読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

抹茶ひとひら

そういえばついにこの季節きましたね?季節限定東京みやげ、抹茶ひとひら!東京駅で買える一般的なお土産の中で(駅の地下のケーキとかそういうのじゃなくてね)これはダントツおいしい!普段はごまひとひらとして「ごまたまご」で有名なたまやが出しているお…

ミッケ

今朝ぶつけた左胸がまだ痛みます。これは恋かなー?ミッケって絵本が昔は大好きでした。簡単に言えば、ウォーリーを探せの、指示にしたがってものを探す版なんですけど、本めいいっぱいに印刷された写真からいろんなものを探すんですよね。で、1冊ごとにテー…

オタク、バンプ、ポルノ

オタクはバンプとポルノが好きって法則。前に話題になりましたよね。べべへ別にすきじゃねーし!?////でもまぁなんか分かる気がします。バンプポルノ好き→オタク は偽なんですけどオタク→バンプポルノ好き は真なんですよね。じゃあなんでオタクがポルノと…

妙だな…

あの人ダイエットするって言ってるけど、全然痩せてないぞ!?妙だな?最近流行ってるコナンくんの「妙だな…」ネタでこれはドキリとしますよね(笑)どうも(о´ω`о)シュレックです。もー毎朝毎朝この醜い顔みてるとうんざりしますよねぇ… (´ω` ) もうちょっと…

おんせん

雰囲気は大好きです!風景、お料理、お風呂の雰囲気!旅館っていいですよね。でものぼせ症なんですよね…うちの父がまだ生きてた頃は、父が温泉好きなのでよく日帰りでも泊まりでも温泉に行ってました。仙台は市内に温泉があるので気軽に行けるのです(`・ω・…

きもっ!!

きもいって言葉私は嫌いなんですよね…言われた方はかなり傷つくし、きもいって言われたらそこから話発展することも出来ないし。どうしろと…って思っちゃいます。ど素人じゃないよ?どうしろと、ね?投げっぱなしの球ですよね。しかも当たるし!痛いし!会話…

ぱん!!

わたしパン大好きなのです。あとアイス。だから太るんですね〜はい。普段あんまりご飯食べないけど、甘いものはどうしても…えへへ(●´ω`●)ゞパン屋さん行くとテンションたかくなっちゃって思わずたくさん買っちゃいます。中でも好きなのはメロンパン!メロン…

かなやん

いい加減こたつつけっぱなしで外出しちゃうのやめたい!西野カナってメロディよいですよね。歌詞も…まぁ何かと話題に上がりますね。会いたくて震えるなんて最早有名なネタになってます。前に触れたけど、新曲「あなたの好きなところ」の歌詞もなかなかツッコ…

カンパネラ

CSを見ているので最近の流行り音楽はバッチリのわたしです。最近水曜日のカンパネラという音楽グループを度々目にします。毎度祝福のカンパネラに空目します。ほんとあのゲーム曲いいのよね。ちなみに水曜日のカンパネラの曲はなかなかアレです、アレ。あ、…

ストレート

180km/h!スポーツってみてるとなんか自分も出来そうな気がしてくるの、不思議よね。わたしもなんかヒット打てそうなきがするもんね。漫画とかもそうよね。黒子みてた時はわたしも全然インターハイいけたな〜って思ってたもん。あの時は黒子力高かったから絶…

くろかみっ!

こうして書くといぬかみっ!みたいだね昨日黒く染めて来ました!今日から真面目になるぞい!とか思って気合入れて本気出して考えてみた。考えた結果、なかなか失敗してるわ!黒髪パーマってあかんね〜頭にこんなん巻いてたらめっちゃカンボジアにボランティ…

自主性

人に「こうして欲しい」って望むのってそんなにダメなことなのかなー絶対あると思うのよね。特に大事な相手ならこのくらいはして欲しい、とか。こんなことしてくれたらいいなとか。まぁよく「車道側を歩いたり、奥の席を女の子に譲るのは常識だぞ♡」なんてま…

嫌いな食べ物は?

って聞かれると大抵「ないでーす」って答えるけど最近自分割と好き嫌いあるんじゃないかと感じてきた。ないと思ってたんだけどな…いやー当たったりして食べれないのとかも結構あるんだけどね?もずく、めかぶ、キムチ、生牡蠣、魚卵はやらかしたことあるから…

私、普通の女の子にもどりますっ!

黒髪にもどりますっ!!!木曜日に!パーマをストレートに戻すかはいま悩み中…パーマもいいなーと思ってるのよねでもストレートに戻してもよいかなって大学生もいいなー高校生もいいなー中学生もいいけどねーっいや、なんでかっていうとまぁ今週から病院実習…

ふく

夏といえばお洋服ですね。春も秋も冬も洋服ですがデブになったなーとかいろいろ思うけどやっぱり着る服はタイトなのが好きですね。そしてヒール。系統でいうならAgeha系とかマルキューとか←そろそろ脱さなきゃとは思ってるんだけどなー卒業できへんのや…ロリ…

やわらかさ

どうも!肌の柔らかさだけが取り柄です!いっつも「あー自分の肌やわらかっ!」っておもって無意識にさわさわしちゃう。みんなそんなことしない?自分の肌で満足できないの?前腕とか触りやすいし、触ってても不自然じゃないからよくさすさすしてる。あとお…

オタクと腐女子

オタクと腐女子が付き合ったとか結婚したとかそういう書籍漫画結構あるじゃない?あとはオタクと一般女性が〜とか腐女子と一般男性が〜とかも!そういうの目にすると、趣味合ってなくて楽しいのかな?ってすごく思う。腐女子とオタクって全く趣味合わないじ…

あなたの好きなところ

かなやんの新しいシングルの表題曲名です。ただただ恋人の好きなところをを列挙していったような歌詞になってます。私ら風にいえば「お前ら恋人の好きなとこあげてけww」みたいなスレを歌にした感じですかね海外ではトランプ1枚1枚に相手の好きなところを…

ひめむらさき

今ヒメムラサキめっちゃ頭の中で流れてる!最近また音楽への探究心が復活してる٩(ˊᗜˋ*)وいいことですな今日は井口裕香を買ってみた( ゜ω゜)昨日男性声優も漁ろ☆とか言ったけど結局そっちは食指が伸びないわ…興味ないんかね?なんでだろ?カラオケとか行って…

出荷待ち

どーも!豚です!太りすぎてます!そろそろ出荷されるんじゃないかなっ!?きっと食べたら美味しい( ˘ω˘)さてさて、明日は映画見に行きます!内容は既にみているので大体覚えてるけどね!ポップコーン食べる!たのしみー!

びればんから

かなり前に頼んだ例のブツが届いたあのネットでも有名になったあれがね…届きましたよ自分でも頼んだことを軽く忘れてました^^;なんだっけ?ってなったそしてポーチがよくわからん謎のシミができてて、汚れちゃったので捨てた。結構長いこと使ってたけどなー…

にへへへへへ

iPhoneに入ってる曲シャッフルすれどもすれども良曲しかなくてにやける頑張っていれる曲選定した甲斐あったわ!!まー流石に持ってる曲多すぎて途中で選定作業諦めたけどね…また後で続きやりたいそういえばこうやって曲聴いてるとき1番困るのはスマホいれる…

あんだーかばー

T.M.Revolutionのセルフカバーアルバム、UNDER:COVER無印と22は期待はずれすぎる!っていつも言ってるけど無印出た時の満足感から比べるとってだけで、2も良アレンジはあるのよね…って今改めて聴いてみて思ってる!!とっておきのおはなしめっちゃ良いやん!…

ぶるれい!

LiSAきたーー!早く見なくては!武道館2daysなんだけどどちらもセトリが違います。ライブブルーレイって見るとほんと癒されるよね。大好き。CDはデータでいいやと思うから売っちゃうけど、ブルーレイだけは売れないなー!むしろこれからもどんどん集めて行き…

しもねただらけの

飲み会ってホント苦手!!個人的に話してるのは全然いいんだけどあのみんなでワイワイ話してる雰囲気ほんっと苦手だぁ今週はあと一コマ行けばおわり!でも来週の月曜にむけて色々調べたり勉強せねばならぬのじゃ(^o^)楽しいからよいけどね!そしてついにふぁ…

結局

つきましたーCS!!!うっわーもうこんな時間!でも折角契約したしみねば!そういえばアップルIDの件でサポートセンターにまでわざわざ電話かけたのはね!!もちろん今まで買った曲を取り戻したいのもあるんだけど、中でもこの2つのアルバムを聴きたかったか…

自発的に見る

パソコンで自分から動画とか探してアニメ見るのって苦手だわ。テレビ世代だから録画したものを受身で鑑賞したいのよね…で、CS!契約しましたよ!!つけてみるとですね…どーん!!!ん?????( ˙-˙ )ま、まぁあれでしょ?きっと!時間差!明日になったら解…

しーえす!!!

引越し当初、CS契約しようとしたら3階より上は(アカン)って言われたのに、今見たらいけるやんけ!ちょっとどういうことー!訴訟!!実家にいたころは色々CSのお世話になってたのよね。MV含めて音楽たくさんチェックしてたしAT-Xでアニメたくさんみれてたし…

ガンダムカフェ

昨日一昨日で一生分くらいガンダムカフェって言ったと思う。もうかの予測変換の最初2つがカフェとガンダムだからね!?まーでももうしばらく言うこともないでしょう。スケジュール的に行ける機会もないしなぁ。そして土曜日くぱぁした右手の親指が痛くてたま…

ウォッチリスト

昨日死んでたけど今日は復活!!あたいってば最強ね!まー実際全く復活してないけど!そういえば、ウォッチリストには入れても入札しないってそれ即ち「彼氏になったら絶対優しいよね!(したいとは言ってない)」ってことよね…振られとるがな!つらっ!さてさ…

ろーじあ!

ろーじあってサビ以外低すぎて歌えなかったんだけど、ぼくなりの歌い方を発見した!こうすれば余裕やん☆今度からどんどんうたってこ!ところでみんなたまに自分のお肌って触ったりするじゃない?きっと?たぶん?めいびー?めっちゃすべすべやん、やわらかぁ…

スイーツ

メーエルのろんまかべーたーしたい!!スイーツ日記書いちゃいましたよΨ(`∀´)Ψ気分は西野カナ!会いたくて震えるけど会えない!会えないけど会いたい!でも会いたくない!とりあえず落札者さんも問題なく受け取ってくれたようで一安心ですわ。かなやんの歌…

別れ

始めて3日だけどめっちゃ更新してる!友達がいないから暇だってはっきりわかんだね(^p^)あ、でも私が超速筆ってところもあるんだゾ☆すぅぐ言の葉の旋律紡いじゃえるんだよな〜ほんとポエマーo(゚◇゚o)ポエ(っ ´-` c)マーいやーぜんっぜん言葉発さないもんね学校…

白いタイツ

白タイツはくとほんと自分の脚の太さに愕然とするわ…たまに自分がどのくらいあれなのか客観的にみるために写真撮るんだけどなかなかアレアレゆえに貼ってみたやっぱり太ったよね?パリの助!みんな優しいから細いよ〜とか痩せる必要ないじゃん〜☆とか言って…

どんどんどーなつ

じゃーん!!写真挿入できるかのテストも兼ねて!折角だからローソンでドーナツ食べて正夢にした!いつぶりのドーナツかなー?一年ぶりくらい?嘘かも!もっと油っぽいかなーと思ったけどそーでもなかったかな?今度はもっと美味しいドーナツ食べよーっと。…

反省文

ぼくは二度と二度寝はしません。ここに誓います!!!!ちかいまーす!ちかいまーす!今日はドーナツ買う夢を見ながら「あれ?こんなことしてる場合じゃなくて他にやることなかったっけ?あれ?」って思ってた。ついでに久しぶりに悪夢もみたぜ寝不足なのか…

あさって

みんな楽しんでくれるといいなーそしてわたしも楽しめるといいなーどきどき今まで仲良くしてた人達とこれからは疎遠になっちゃうなぁ。でも関わってくれて嬉しかった。私みたいな根暗なキモオタでも溶け込めたし、あたたかい人達に出会えたことに感謝だよね…

ぼくのでーた

2つ持ってたAppleIDのうち片っぽがロックされました。どーいうわけかサイトでパスワードリセットとかしようにもできなくなってる…え、なんで?基本iTunesはパソコンでアカウント認証出来るとその音楽再生出来るようになってるので、ロックされる=そのアカウ…

たりる

あいぽんにいれるマイベストソングスを厳選しつつTARITARIみてる!ほんとーに感動できるのぉ〜???とりあえず曲一覧眺めながら入れてるけど、嵐の曲が曲名と中身ちぐはぐで笑ってるまだアーティストaのゾーン終わらない…このままやってて果たして今日中に…

にゃんごろ

にゃんごろぴっぴっぴ〜!ヾ(*ΦωΦ)ノ 言いたくなる言葉うんにゃらほったらけ!言いたくなる言葉2お腹空いた!!ところでまいすいーてすとカズヒコのキーボード部分なのだけど、あれキーボード部分用のカバーってないものかね?絶対汚くなるじゃない?それは回…

君をつれて

ゆかりんの君をつれてがめっちゃきてる!歌詞がいいよねー歌詞が!ゆかりんの数少ない?たぶん!僕曲!こないだ音源手に入れられて満足。あいちゅんで買えるならそれに越したことないんだけどね!CDってもってるとスペースとるから(´・ω・`)本当は、アルバム…

第1話「私、ブログやめますっ!」

まぁブログやる上でやらないといけないのがこれよね、「ブログやめる宣言」はい、ここテストにでまーす。そしてアニメの第1話にもたいっていこういうキャラいるよね!みんなでいい感じに部活つくって、順風満帆!って時に突然!「わたし、〇〇やめるから…」…

ちからくらべ

こないだおかあさまににくすぐったり太もも揉まれたりして起こされたから、抵抗しました。あと2分…ってそしたら2分じゃないの!今起きなさい!って全力でくすぐりにこられたので本気で抵抗しました。負けました…40歳差くらいあるのに…いや、でも親の老体に若…

なんと

ブログ作ってみました!わーわーぱちぱち!といってもだーれも見ないと思うけど!今までもブログ作るのはあくまで自分用だったし!構ってちゃんなんかじゃないんだからっ!ちなみにタイトルはastrogationのサビの歌詞!僕のすべてになってほしい、君だけに。…