世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ちからくらべ

こないだおかあさまににくすぐったり太もも揉まれたりして起こされたから、抵抗しました。あと2分…って

そしたら2分じゃないの!今起きなさい!って全力でくすぐりにこられたので本気で抵抗しました。


負けました…40歳差くらいあるのに…


いや、でも親の老体に若い私が本気でいったら殺しちゃうかもじゃない?
あえて力抜いた結果だから!ほんとね、これ!


老人に対してこれってどうなの?親がバケモノなのか私が貧弱なのか…
 

男の人に暴力振るわれちゃったらどうなるの?死ぬよね?一発で!これ!



地球で一番強くなろっ!