世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

君をつれて


ゆかりんの君をつれてがめっちゃきてる!歌詞がいいよねー歌詞が!
ゆかりんの数少ない?たぶん!僕曲!


こないだ音源手に入れられて満足。あいちゅんで買えるならそれに越したことないんだけどね!CDってもってるとスペースとるから(´・ω・`)
本当は、アルバム通して聴く良さってのもあるけどね。でももう一曲一曲単品で買える時代になっちゃったから、すまねぇ…
そういえばあいちゅん使い始めてもうかれこれ7年?くらいになるのかね
ソシャゲに費やした額よりあいちゅんで音楽買った額の方が遥かに上回ってるんだよなぁ…何十倍?すぅぐ買っちゃうから、困ったものです☆
もっとあそこでいろんな音楽配信してくれないかなぁ
昔はソニーすら配信されてなったんだけどね
あの頃は不便だったなぁ


頼りない僕は頼れる僕に変わりたいと願うんだ〜
今日のよる07のライブまた見よっかな。

あーでもTARITARIみないと非国民になっちゃうう!!ぐやじいい!みりゅううう!!