世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ぼくのでーた

2つ持ってたAppleIDのうち片っぽがロックされました。

どーいうわけかサイトでパスワードリセットとかしようにもできなくなってる…え、なんで?

基本iTunesはパソコンでアカウント認証出来るとその音楽再生出来るようになってるので、ロックされる=そのアカウントで買ったデータは一切再生できないわけなのですよね。


その無効化されてる垢で買った音楽は割と量あるので、曲厳選作業も萎え萎えのまま終了…


終了っていうか進みようないよね?厳選して入れようとしてる曲が再生できないんだもん…どーしようもない…

日曜日にAppleさんに聞いてみることにした。なんとかなるといいなー。Twitterで親切なリプが返ってきたしきっと大丈夫…!
ならなかったら泣きながら再購入するしか…えぐえぐ


親切な彼のリプを信じて日曜日を待つ!!


なんかこれ日々起こしたドジを書く日記になってない?大丈夫?