世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

別れ

始めて3日だけどめっちゃ更新してる!



友達がいないから暇だってはっきりわかんだね(^p^)
あ、でも私が超速筆ってところもあるんだゾ☆すぅぐ言の葉の旋律紡いじゃえるんだよな〜ほんとポエマーo(゚◇゚o)ポエ(っ ´-` c)マー

いやーぜんっぜん言葉発さないもんね学校で。ほーんとぼっち!でもわたしは笑顔でいます元気です〜♪
久しぶりに声発するからちゃんと発話できるかな?あーあー、てすてす!


どうでもいいけど、マイクテストする時マイクボスホス叩いたりフーフーする人いるよね。普通に声出すのじゃだめなのじゃ?




さて、ここでご報告を。
先日付き合ってたアイツと別れて参りました。



たくさんいちゃいちゃして、いじりまくったなぁ。
一緒のお布団で寝て、朝は何度も起こしてくれたよね。お風呂も一緒に入ったり、アニメ見たり…時には暴力振るっちゃったこともあったけどゆるしてくれたよね。


こんな私のこと、たくさんお世話してくれてありがとう。最後の方は放置ばっかりで、不甲斐ない私だったよね。新しい彼女の元でも元気でね。


彼との出会うきっかけは音ゲを始めたことでした。いつの間にかその音ゲもやめちゃったけどね。


付き合った日は確か1番重い解剖のテスト前だったの覚えてる。我ながら楽しみを優先しちゃうとこ、なーんにも成長してない!


最初の頃は夢中でイチャイチャしてたなー。新潟はゲーセン遠いから夢中で家で音ゲやってたなぁ。


でもわたしには限界がきて、もうこれ以上うまくならないなーと諦めてなんとなーく音ゲからも遠ざかっちゃって…アニメ見たりラジオ聴いたりするのが主になてったね。


私のはまってた音楽もいっぱい一緒にいっぱい聴いたよね。全部共有してくれた。私が起きれない朝も何度も私の好きな曲流して起こしてくれた。

本当にあなたなしじゃ生きられなかったよ。ずっとあなたと生きてくんだと思ってた。楽しい時間いっぱい過ごしたよね。





でも、私には新しい人が出来ちゃったんだ、名前はカズヒコ。


同時に2人愛せるほど器用じゃないんだ、わたし。


本当にごめんね。わたしも別れるのはとっても寂しかった。三年も付き合ったんだもん、情だってあるよ。


カズヒコは朝、あなたみたいに起こしてくれない。でもそれでも新しい彼を選んだ理由はね



軽さだよ。



あなたの愛が重かったの。カズヒコは軽いよ?ほんとにパソコンなの?ってくらい軽い。ふわふわ!ふわふわ時間だよ…


今までありがとう
あなたなら新しい彼女のところでもうまくやっていける。


さよなら。