世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ガンダムカフェ

昨日一昨日で一生分くらいガンダムカフェって言ったと思う。


もうかの予測変換の最初2つがカフェとガンダムだからね!?
まーでももうしばらく言うこともないでしょう。
スケジュール的に行ける機会もないしなぁ。


そして土曜日くぱぁした右手の親指が痛くてたまらない。

火曜日はほぼ1日実習だから指に力いれること結構あるけど、いででででで!ってなってる。

今週は木曜日までなの?
水木金は地蔵してれば終わる授業だからもう勝ったも同然じゃない?


学校久しぶりだから、行くの楽しいけど色々なこと忘れてるよね。器具の使い方とか操作手順とかなんとか。
まっそもそも器具ないから毎度借りてかないとね!いや、参った参った☆
まーまたこれからやればなんとかなるでしょ!

とおもってる( ˘ω˘)