世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

結局

つきましたーCS!!!
f:id:cutiecutie:20160427042503j:image


うっわーもうこんな時間!
でも折角契約したしみねば!



そういえばアップルIDの件でサポートセンターにまでわざわざ電話かけたのはね!!
もちろん今まで買った曲を取り戻したいのもあるんだけど、中でもこの2つのアルバムを聴きたかったから!!
cosMoの真優アルバム!これほんっとすき!今じゃiTunesでは配信されてないもんなぁ
f:id:cutiecutie:20160427042810j:image
全曲あたり曲!そして通して聴きたいストーリー性!うーんマーベラス。
ボカロはきかないけど、これならとてもよい。


そしてこっちも!覇王プロジェクトのアルバム!
f:id:cutiecutie:20160427043251j:image
羽ばたけッ恋心☆が良レッスン曲なのです。まぁ他もいいんだけど羽ばたけが良すぎてなー。歌そんなにうまくないとこもいいのよね。てか蜀軍の声良すぎよね?

というか、レッスン曲ってハズレに出会ったことないな。



そういえばストーリー性あるアルバムっていいよね!!わたしが一番好きな同人アルバムもりんごレストランだしね。
りんごレストランほんといいアルバムよね。なんでああいうシリーズもっと作らないのだろ


ちなみに同人で一番好きな曲はloveflavorよね
茶太とかみゆぼんとかが歌ってる豪華な曲なんだけど、その中でもみゆぼんのソロ部分が最高( ˘ω˘)


loveflavorきいてるなう♡


iPhoneにがんばって厳選したお気に入り曲たちいれた。
シャッフルしてもシャッフルしても良曲しか流れてこない…
我ながらほんとセンスよいな。