世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

あんだーかばー

T.M.Revolutionのセルフカバーアルバム、UNDER:COVER無印と2


2は期待はずれすぎる!っていつも言ってるけど無印出た時の満足感から比べるとってだけで、2も良アレンジはあるのよね…


って今改めて聴いてみて思ってる!!

とっておきのおはなしめっちゃ良いやん!
アルバムがーっていうより、単に私がT.Mの中で1番好きな曲のアレンジに納得行かなかっただけなんだけどね!!🔩これはナット!


2は1より奇を衒いすぎててちょっと肩透かし感あるのよね。ファンもバンドアレンジ期待してただろうし。

そんなんで当初は敬遠してたけど、今聴くと案外よいなってなってる、17歳の春☆


あ、即買いしたけど西川とアイドルグループのコラボ曲はなしかな!


ついでに最近買った音楽でも晒しますかね。
BABYMETAL最新アルバム
SURVIVOR
スーパーウルトラなんとか
最高速
ナナシス曲多数
カバネリop
ロデオ最新シングル
妖精さん最新シングル
いけないボーダーライン
かなやん多数
nao曲多数
でんぱ組最新アルバム
LiSA最新ミニアルバム
ゆいにゃんアルバム

リアルCDとiTunes混在してるけどざっとこんなものかなー。水曜日ってついつい曲買っちゃうからほんと魔物( ˘ω˘)


今期は何の曲があついかなー?
前期はダントツflowのすてっぴんあうとだったんだけどなー!なー!!


今のところカバネリなかなかよいかな。ロデオはめちゃよいってほどではない。