世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

にへへへへへ

iPhoneに入ってる曲シャッフルすれどもすれども良曲しかなくてにやける

頑張っていれる曲選定した甲斐あったわ!!

まー流石に持ってる曲多すぎて途中で選定作業諦めたけどね…
また後で続きやりたい


そういえばこうやって曲聴いてるとき1番困るのはスマホいれるポケットない服着てるときよね

ワンピースとかスカートにもぜんぶポッケつけてクレメンス…


昔はBluetoothイヤホンにしてたけどあれも電池ないと聴けないからよししあししよね〜


今は猛烈にジャニーズをせめていきたい気分
やっぱり食わず嫌い良くないよなぁと最近思う。
今まで、男の曲かたくなに聴いてこなかったけど、ジャニーズも良曲あるし、案外男曲もいいのあるのよね

もっと男性声優あたりも漁ろうかなー?
多分漁らないけど