世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

びればんから

かなり前に頼んだ例のブツが届いた
あのネットでも有名になったあれがね…届きましたよ


自分でも頼んだことを軽く忘れてました^^;
なんだっけ?ってなった


そしてポーチがよくわからん謎のシミができてて、汚れちゃったので捨てた。
結構長いこと使ってたけどなーミュシャのポーチ。さようなら
まぁこのくらい使ったならもう捨てても大丈夫…よね?


まー名残惜しかったけどね!残念( ˘ω˘)
次のポーチはチキンラーメンひよこちゃんのポーチにするって決めてる!!!


でもあれお台場いかないと手に入らぬ…ぐぬぬ


昔みたいにまたhoneysalonのポーチにしよっかなぁ?悩みどこ!