世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ひめむらさき

今ヒメムラサキめっちゃ頭の中で流れてる!


最近また音楽への探究心が復活してる٩(ˊᗜˋ*)وいいことですな
今日は井口裕香を買ってみた( ゜ω゜)
昨日男性声優も漁ろ☆とか言ったけど結局そっちは食指が伸びないわ…
興味ないんかね?なんでだろ?カラオケとか行っても歌えないからかなー?
いや、でも歌えなくても西川くんとかすきだしなぁ…
西川くんなんて、わたしの低い声といつもの声の切り替えどころの音がちょうどサビにくるからほんと歌いづらい。ほんとは男の曲も気持ちよく歌いたいんですぅ

あ、食戟のソーマ面白い!スイスイ見れていいゾ〜これ!


結構な頻度でブログ更新してるなぁ…
後で読み返すとき楽しくなれそう。本も出せそう( ˘ω˘)サイン会しちゃうかな?
にしてもブログでも明るいまんまよね、もっと病みブログにしようと思ったけどならなかった!人柄でちゃったかな〜!


ブログといえば病み必要だと思うんだけどな




ここらでいっちょ入れとくか!
ズンズンガンガングイグイリスカ!!(今井メロ並感)


あー病んだ病んだ!おつかれーっす!


さて、流石にもーねないと!
そして週1でなら、睡眠時間3時間くらいで1日頑張れることが判明したのでこれからは週1だけめっちゃ夜更かししようかなー?かなー?


ところで!夏だねっCHU☆アイス!
じゃなくて夏服!そろそろ出てきてますね〜

わたしも夏服ちょぴっとだけ買い足したいでごぜーます。
ちょぴっと!ちょぴっとだけだから!
honeycinnamonとmilkで買うだけだから…
でもhoneycinnamonって09だからそこ覗くと絶対ギャル系でお買い物してしまう…卒業したい!ヒョウ柄から卒業したい!


い、言い訳だけどっ!
確かにわたし服持ってるけどっ!
頻度に偏りあれど全部着てるもんっ!
もし盗まれてもどれがなくなったかすぐわかるくらいには愛着あるからねっ!?



言い訳終了


milkの靴ほしいでござる…