世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

自主性


人に「こうして欲しい」って望むのってそんなにダメなことなのかなー


絶対あると思うのよね。
特に大事な相手なら
このくらいはして欲しい、とか。
こんなことしてくれたらいいなとか。


まぁよく「車道側を歩いたり、奥の席を女の子に譲るのは常識だぞ♡」なんてまとめ記事があって2ちゃんではぷぎゃーされてるけど、そういうのも何も本当に事故が起きて歩道に車が突っ込んできたら自分は助かりたいから、とかそういう理由じゃなくて、単に「彼女は自分が守らなきゃ」っていう男の意思表示を行動にしてもらって、それを感じたいってことなのよね。まぁ平たくいえば、男に守られてるって実感したいってだけなのよね。

車道はあくまで例だけど私だってそれに似たことは思う。やっぱり思いやられていたいよね。
でもそんなの行動に起こさないと相手には伝わらないわけで。

自分は精一杯相手の気持ちを汲み取って精一杯努力してたいけど、相手からそれが返ってこないとやっぱりちょっと悲しいよね。
別に義務ではないから責められないし、そもそもそんなこと伝えるのもあれだけど。



でも今はいろいろあって相手のために精一杯努力する気力も体力も出てこなくなっちゃったけども。充電期間ってやつかね。へへ。
これちゃんと元に戻るのかねぇ



自分が抜けてるから、頼れる相手であって欲しいなって思うし、その辺補って欲しいなーって思っちゃうわ。


ほんとすぐ忘れちゃうし、寝坊するからね。


忘れることと寝坊することはほーんと欠点!

あとちょい潔癖なところかなー、部屋に落ちてる自分の髪の毛即コロコロしたりとか…
あと椅子ね!飲食店の破れた椅子とか座れない。
根拠はないんだけどね、なんとなく座れない。まーもう大人だから我慢できるけど!オトナ( 。•̀_•́。)



今日もまさか着てたカーディガンなくすとは思わなかったわ…かなりおちこむ
さよならMARSの黒カーデ…



まーきっと誰しもそんな相手へ期待する気持ちってあるよね、大なり小なり。


強制したり、これやってって指示してやってもらうのとはなーんかちがうけど、それでもこういうことはやって欲しいってどこかで期待しちゃうみたいなね。


でもそんなこと期待するって間違いなのかな?特別すごいこと期待してるわけじゃないと思うんだけどなぁ。


エゴなんかね




明日は髪切って染めてくるけど、根本的に黒にするかも今悩んでる。


黒染めするとシャワーで流したとき黒くなるのよね…


そしてパーマは継続しようとおもう!



さぁてねる!
ガンダム3たのしみ!