世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

カンパネラ

CSを見ているので最近の流行り音楽はバッチリのわたしです。

最近水曜日のカンパネラという音楽グループを度々目にします。
毎度祝福のカンパネラに空目します。ほんとあのゲーム曲いいのよね。


ちなみに水曜日のカンパネラの曲はなかなかアレです、アレ。
あ、ボーカルの女の子はかわいいよ。



最近よく床で寝ています。今朝も床で寝てたのですが、起きたらめっちゃ右肩に痛みがありました。
やっぱり床ってだめですね、えへへ。


ただお布団でねると絶対起きられないんですよね。だから、きっと床で寝た方が効率的効率的…



自分の癖でやめたいことがあります。家で裸足でいるとついつい足の爪をいじってしまいます。苦手な人もいると思うのでグロ注意ですが、自分は剥くとか取るって行為が大好きなのでどーしても触れる場所に爪とかがあるといじってしまいます。
おかげで、サンダルの履けない足になってます^ω^ 
ペディキュアとかもできません( ˘ω˘)

やめたいですわ、このくせ



そしてなかなか東京に遊びにいけなさそう…ぐぬぬ



そういえば今週中にアニサマ追加アーティスト発表があるそう!誰でしょうね〜

わたしはMICHI、カスタマイZ、スフィアあたりかと思ってます。Geroももしかしたらワンチャン!

と勝手に思ってます!どんな人くるんでしょうね!わくわく!