世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

かなやん

いい加減こたつつけっぱなしで外出しちゃうのやめたい!





西野カナってメロディよいですよね。


歌詞も…まぁ何かと話題に上がりますね。
会いたくて震えるなんて最早有名なネタになってます。



前に触れたけど、新曲「あなたの好きなところ」の歌詞もなかなかツッコミどころあるまする。

文字通りあなたの好きなところをあげてく曲なのですが、
確かに前半は調子よくあげてるんですよね。「いつも一生懸命なとこ」とか「くしゃっと笑う目尻」とか
でも途中から「トマトが嫌いなとこ」とか、あれ?ほんとにそれ好きなとこ!?ってところがJOJOに出てくる…ゴゴゴ…

そして、「そんなにイケメンじゃないけど〜」ってそれ言う!?言われたら結構ショックだよ!?


とかとか

まぁそんなかんじで多少ツッコミの入れられる楽しい歌です。


ちなみにかなやんの有名曲「BEST FRIEND」は歌詞聞いてると死にたくなります(^ω^) そんな友達いないんだゾ♡


昔の親友がそのまま親友でいてくれたらこんな感じだったのかな…とも思うけどな。仕方ないじゃない、親友だと思ってたら片想いされてたパターン多いんだもの…


でも、今会ったら案外フツーに結婚してたりしてね。そしたらいい友達になれるかな?正直自分がいた環境はかなり特殊だったし、同性を好きになってもおかしくはなかったかなって思う。


社会に出た彼女らもどっかで素敵な恋愛してるといいなー!




あ、そうそう今期はマギとカバネリが1番面白いかなー。一番なのに二つある!いいじゃない、いちばんいっぱい(けいおん)

マギは本編見直すことにする(キリッ



下野と梶の声ってめちゃ似てない?