世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

オタク、バンプ、ポルノ



オタクはバンプとポルノが好きって法則。




前に話題になりましたよね。
べべへ別にすきじゃねーし!?////




でもまぁなんか分かる気がします。
バンプポルノ好き→オタク は偽なんですけど
オタク→バンプポルノ好き は真なんですよね。



じゃあなんでオタクがポルノとバンプに傾倒するのか。


まずバンプは歌詞が厨二うわ何をするやめろ!
ではなくきっとフラッシュ時代のせいなのではないでしょうかね。
ダンデライオンとかラフメイカー、アロエ…あのあたりは超有名なフラッシュとして君臨していましたよね。テイルズかなぁとも思ったけど、テイルズならdatやろ〜!と考え直しました。
やっぱりオタクといえばあの時代フラッシュみてましたよねぇ。



じゃあポルノは?と思うとGTOかなぁとそういえばオタクはラルクも好きですよね?ラルクGTOでしょ?はい!証明終了!!!!


あとは鋼の錬金術師ですよね。そこで世代がすっぱり分かれるんだろうけど。


とまぁそんなくだらないことを考えてました。



ちなみにわたしのT.M.Revolution好きは完全にガンダムSEEDでした。


そういえば初代ガンダムの映画三部作をみたのですが、SEED完全に影響受けてるやんけ!と思いましたわ。