世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

体重計


ついにブログ開始から一ヶ月!!!


わーい(°Д° )/パチパチパチパチ!


ここ数日停滞しておりましたが調子が悪かったわけではありません。
単に書き忘れてただけですね。


そうそう、わたしは最近初代ガンダムの映画をみて、Zの映画をみて…とガンダム漬けの生活を送ってます。Zは結構話複雑で、映画はかなり駆け足な展開だったので、テレビ版もみたいなと思いました。


昨日はangela川田まみのライブでしたね。

セトリをどちらも見ましたが、一番好きな曲はどっちもやってなかったのでほっとしました。

ちなみにangelaで私が一番好きな曲はキラフワです。アスラクライン2の挿入歌ですね。
川田まみはオリジナルなら抱きしめて愛おしく美しくですね。ただ、同じ空の下ではKOTOKOバージョンより川田まみの方が優しくて切ない雰囲気が出てて好きです。



そしてじゃーん!!
f:id:cutiecutie:20160522024123j:image
ついに体重計かいました!
数字で毎日見たら抑止力になるかな〜って思いまして。
実際そんなに体重気にしてるわけじゃないんですけど、どっちかというと見た目さえあれなら体重はそんな重視しませんね。

わたし筋肉ないので身体全然引き締まってないんですよね。そこがダメポイント!
だから足も太いし体幹もたるんたるんなのですね。しかもガタイいいから痩せても華奢にはならないのはかなり悩みの種…もうこれどーしようもないですね〜


自分は容姿があれなのでせめてスリムではいなくちゃなと思う今日このごろです。


よく水をたくさん飲むと痩せやすいと言われていますがもう既に飲んでおります( ˘ω˘)

それはもう痩せたいからとかじゃなくて習慣ですね。基本お茶と水しか飲まないので、ジュースや炭酸が苦手です。
いざお酒飲むって時に口当たり良くて、飲みやすく度数低いのだと、どうしても甘いものになってしまって結構辟易します。


カルーアミルクとかだともう牛乳だと思って飲むから結構いけるんですけどね。
安定のピーチウーロンですね〜。あれなら半分烏龍茶だしなんとかいける。



実は最近楽天で食べ物をお取り寄せしました( ˘ω˘)

来週中には届くので結構楽しみです。


あれ?ダイエットは?と思うかもしれませんが、安心してください。
ダイエット向きのもの頼んでます( ˘ω˘)


夏までにはほっそりするといいな!