世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

馬刺し

少し食べました!
なかなか美味ですね。やっぱり生肉は良い。


あんまり綺麗な飯テロ画像ではないので、イメージ画像で…



f:id:cutiecutie:20160602214351j:image
これは私の好きな馬…ブエナビスタです。最近あまりみてませんが自分乗馬やってたので、競馬はよく見てました。
本当は青毛の馬が大好きなのですが、このお嬢さんはとにかくめーちゃめちゃ速いです。そのタフさが大好きでした。


さてさて、話がそれました。
今日食べたのはタテガミと上赤身!
これを塩ごま油、にんにく醤油にお好みでつけていただきまーす!!

飯テロ画像をあげてもいいんですが、盛り付けセンスのない汚いご飯画像をあげるのってわたしはあまり好きではないのでやりません!

ネットなんかでも、よくありますよね…不味そうなご飯画像!あれナンセンスですよね。

あ、先日食べたがぱおは綺麗なので晒してもいいなぁ
f:id:cutiecutie:20160602215214j:imageこちら。
フライドガーリックがアクセントになってとってもよきがぱおでした。
ちなみにお通しで出されたエスニック風の麻婆豆腐もかなり美味しかったので、今度自作しようかと。


こちらは以前食べたチーズです!f:id:cutiecutie:20160602215338j:image
奥からモッツァレラ、燻製モッツァレラ、ブッラーダです。うーむ、とっても美味!


さて話変わりまして、自分は服の系統がころころ変わります。
昨年、1度道を踏み外してみようと、ゴスロリ系にシフトチェンジしようと思いましたが挫折しました。あの手の服ってサイズが大きめに作ってあり、ぴったり締め付ける服が好きな自分としましてはなんだかなーといった感じです。あとスカートも長いので自分のスタイルには合いませんでした。買ってはみたものの、ベイビーやメタモルフォーゼは合わないですね。着れてミルクかなぁ。ミルクも胸下切り替えのAラインワンピースが多いので私のようなガタイいいのが着ると寸胴に見えがちなのですよね。ミルクも好きな柄なら買うって感じです。
そしてやっぱりわたしは渋谷です。


と言っても最近は渋谷からも少し離れてきました。やっぱり新宿ですね。Agehaに原点回帰です。


お気に入りのドレスブランドがあるので最近そこの服ばかりみています。わたしは私服として使ってますが、多分仕事着にしてる方も多いんじゃないですかね。


タイトなスカートにハイヒールが自分の落ち着くところなのでした。


しかしAgeha系を着るにはやはりもう少し痩せていないと似合わないのですよね。そろそろ夏目前!やせねば…よぼぼ




ところで…
CS放送のサイトの通販ページを見ていたら、こんなのを発見しました。
f:id:cutiecutie:20160602220551p:image

こんなのあるってことは女性に需要あるのでしょうか?

どんな人が買うのかな。ちょっとだけ気になります。