世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

プラネットパトロール

 

最近戦争にはまっています。

 

 

 

と、かなりタカ派なことを言いましたが危ない思想持っている訳ではありません。

 

この間奈々ちゃんが出ていたスパロボ25周年祭をニコ生で拝見致しました。

 

その際奈々ちゃんがはいていたスカートはリズリサの夏の新作ものでした。

わたしも買おうかな?

 

 

声優の服すぐ特定しちゃう☆てへへ

 

夏に向けてギンガムチェックのワンピースが欲しいです!あとスカートも!

トップスは割と買ったので後はスカートやらワンピがほしいとこですね〜

お洋服大好き☆

 

今日着てたワンピース結構お気に入りです。

f:id:cutiecutie:20160608165444j:image

見えないけど背中かなり空いてるんです。やっぱりこのくらいの丈がいいですよね〜

 

 

あー!こんな話がしたいわけじゃないんだよ!

 

そう!でそのスパロボ祭で紹介されていたソシャゲ!その名も、スーパーロボット大戦クロスΩ!!!

 

これをやってみたところ見事にはまりまして…

現在毎日戦争に勤しんでます。

結構リセマラしたのですが最終的に出たSSRガオガイガーとクルーゼ。

 

このクルーゼ、最初はハズレをひいた気持ちでがっかりしていたんですが、使ってるうちに愛着が湧いてきたんダーゼ。

 

システムはかなり簡単で、オートで戦ってるロボたちの必殺技だけ自分のタイミングでぽちっと押すだけ。私にもできルーゼ。

 

というわけでまた宇宙行ってきます⊂(‘ω’⊂ )))