世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ひよこ

 

わたし、ひよこキャラが好きです。

 

 

中でもチキンラーメンひよこちゃんが大好きでポーチも2つ…

f:id:cutiecutie:20160608170520j:image

 

って写真とろうとしたら、ひよこ(大)の目の上になぞの染みが!!!!

 

一生懸命とろうとしたけど取れませんでした…グスン( இ﹏இ )

 

 

 

そういえば奈々ちゃんの甲子園ライブのタイトルが決定したそうですね!!

 

その名もLIVE PARK!!!!

 

これ最初JET PARK確定でしょ!と思い興奮を隠せません。

 

というわけで昨日はJET PARKから始まるライブレインボーのDVDを見てました。このライブなにがいいって私の一番すきな、大好きな君へを歌っているところですよね。09年なので選曲もかなり濃いものになっています。

 

甲子園で聴くJET PARK!

楽しみだなぁー