世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

陥凹

 

 

昨日は落ち込んでおりました。

 

 

ちなみに物理的に落ち込んで窪んだ状態を陥凹と言いますね。

 

 

まぁ何故落ち込んでいたかと言いますとねー自分の不甲斐なさ加減にですね。

 

先生から送られていたメールがわたしのメールボックスじゃ迷惑メールにカテゴライズされてて、受信に気づかず添付されていた資料をチェックしてませんでした(^o^)

迷惑ww

 

昨日の午前中はその添付資料の問題の答え合わせと解説だったのですが、一問ずつ当てられまして…

 

もちろんみんな予習してるので答えられるのですが自分はその時初見だったのでヒーヒー言いながら調べて答えてました。

 

 

そういえば今日はもう夏模様ですね。

 

ついに生足を解禁しました!

服も夏仕様!

 

日に日に足がごつくなっていく!

 

 

明日雨ふらないかなー