世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

友達が結婚

 

 

友達♀が結婚しました。

 

いやー、めでたいですね。先ほど報告が来たのですが、やっぱり友人としては嬉しい限りです!

前々から愛しすぎて辛いとは聞いていたものの、やっぱり結婚となるとめでたさがケタ違いですね。

友達も結婚適齢期だしとっても幸せそうだったのでわたしも幸せをお裾分けしてもらいました。

 

 

 

御祝儀包まないとだし、子供とか産まれたらどーしよー!お洋服とかあげればいいのかな!?

 

 

 

 

ちなみにお相手はなんと10個下の方!なんとボーダーという機関で侵略者から地球を守ってる戦闘員さんなんだって!!

 

 

きゃー!軍人さんなんてすてきー!(棒

 

 

 

 

 

 

…はい、その通りです。二次元キャラです。

 

 

 

話題は逸れますが、好きな二次元キャラは?と聞かれてぱっと言えるのが私からすると羨ましいですね。

 

○○のフィギュアだけ集めてます!とか部屋は○○だらけ!とか

まぁそこまでのこだわりがなくてもいいんですけど、とにかく固定で好きなのがいるというのが自分にはないなぁと。

 

 

本当にオタクになりたての頃は好きなキャラとか考えてましたけど、すぐにそんな概念にとらわれるのが面倒になってしまいました。

 

確かに好きな作品はありますけど、キャラはって言われると、うーん特になし…となってしまいます。

 

自分も一時期フィギュアを収集していましたが、別に好きなキャラを集めていたわけでなく、出来のいいものを買っている感じでした。

 

 

最近だと好きなキャラを主張する痛バックや武装?なんかがありますよね。

あんなに夢中になれるキャラがいるのは羨ましいと思います。

 

同担拒否なる言葉まであるとか。

元々はジャニオタが使ってる言葉ですけど、自分は○○担当(○○が好きという意味)だから、同じ担当の人はNGです。ということらしい。

 

確かに、中学時代は周りにジャニオタが多くて、嵐の櫻井翔好き同士のバトルがあったりしました。

 

ある意味独占欲ですよね。櫻井翔さんも幸せ者ですわ←

 

 

ちなみにしいていうなら私の好きなキャラは、チキンラーメンのひよこです。

 

 

わたしもひよこと結婚するかぁ…ぴよ