世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

靴下

 

 

 

 

今日初めてはいた靴下が破けました…

f:id:cutiecutie:20160624174303j:image 

 

まだはけるけど…けど…

 

 

切なさがこみ上げてきますね。決して安くはなかったぞ。

 

 

 

そういえば今朝、気分転換にあいぽんで音楽を聴いていたら、落ち込んでいた私を励ますかの如く元気が出る曲がたくさんかかって、「私のこと励まそうとしてくれてる…!?やだ////トクン…」となりました。

 

うちのあいぽんが人間だったら絶対イイヤツだ…

 

 

あいぽんくんありがとね

いつもメンコみたいに扱っててごめんね

 

 

 

話は全く変わりますが、プロにイメチェンしてもらうのって女性の夢ですよね。

そしてイメチェンが終わると

「うそ…これが…わたし!?」

 

とやりたいわけです。

 

 

まー実際そんな風にはならないですが!!

 

 

このごろはスパクロも落ち着いてきました。ソシャゲに課金しないなんて、自分なんて成長したのかしら…!

 

 

あっ、スパロボといえばもうすぐJAMが新アルバム出しますね!買いですね!

 

JAMの夏ツアーめっちゃ行きたいですねー。まぁスケジュール的になかなか厳しいけども行けそうなら行ってしまおうかなと思いまする。

 

 

ロデオのブルーレイも届いているんですけど、まだみれてません。なんせ先週末にシンフォギア一挙放送があったので、それを消化しないといけないので…

 

CS契約してから全然ライブブルーレイみれてないな…

アニメはたくさんみてるからそれはそれでいいんですけどね。ただ、ブルーレイ積んでばかりで…

 

男性の方が収集癖あるっていいますけど、アレ嘘ですよね!?女性だってバックとか靴とか無駄に持ってるじゃないですか!

ご多分にもれずわたくしめもこのようにブルーレイ集めたり、曲を集めたり、服を集めたり…

 

言ってしまえば欲張りなのですが…ほら、向上心が高く勉強家って言ったら聞こえよくなりません?←

 

 

今週末は実家に帰りますが、実は好きなラジオのイベントが関東であるので気になっていたり…

 

 

楽しくリフレッシュしてくるぞい!ぞい!