世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

おだいば!!!

お台場久しく行ってないなぁ…また行きたいです。

 

 

 

さて、このブログ、お題なるものがありました。

 

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

 

 

1つあげるとするなら梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」ですね。

 

 

小説なんか読まない私ですが、こういう暮らしがしたいっていう私の理想がすべて詰まった作品でした。

 

梨木香歩さんの本は他にも色々読みましたが、どれも主人公の暮らしぶりや食べてるものなどが細かく描かれていて、こんな暮らしがしたいと共感出来ます。

 

 

 

 短いけど、今回はこんなとこ!