世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ツインエンジェル

 

 

なのは続報もあるし、今日はなんていい日なんだ(´Δ`*)

 

 

ゆかりん日和でございます。

 

 

ということで、ブログを更新します。狼と香辛料

 

 

 

ツインエンジェルを知ったのは9年前ですかね?…そういうの考えるともう死にたくなってくるけど、まーそれは置いといて!

 

私が電波ソングにズブズブになる足がかりになった作品でした。ラブリー☆えんじぇる!!を聴いて高校生活は電波漬けになったと言っても過言ではないですね。

 

 

元々、巫女みこナースとか、よくわからん歌詞でてんぽのはやい曲っていいなーってぼんやり思ってたんですけど、電波ソングってジャンルは知らなかったんです。それがニコ動でラブリー☆えんじぇる!!を聴いてね(いけないんだけどね…ごめんなさい)そっからなんだこれーー!!ってなりましたよね。タグを見ると、「電波ソング」とあり、なるほどな、これ電波っていうのか…とハッとなりました。そこからはニコ動で電波ソングとタグのつく動画を全部みる長い旅が始まりました。

ハマるとすぅぐ極めたがるのがオタクの悪いくせですよね。

 

 

当時iTunesも普及しだした頃で、こういったパチスロ曲などをその場で購入することが出来たんです。私はタダで聴きたい思考より、好きなものは自分の手元に置きたい思考なので、即購入!

ある意味電波ソング開発期はiTunesにどっぷりお世話になった時期でもありました。

 

いや、いまもどっぷりお世話になってるけどね、iTunesさん

 

 

そして、ツインエンジェルプレイリストを作ってひっさしぶりに電波ソングちゃんと聴いてるわけなんですが、やっぱりここが私の生きる場所なんだなって思いました。ただいま、電波。

 

浮気したけどやっぱり電波が一番好きだ!

でも他の曲も好きだ!←

 

 

またしばらく電波に戻ろうかしら?

 

と思うんだけど、今月また奈々ちゃんに会う(仮)し、来月は来月でJAMとかヲ嬢とかLiSAとかあるわけでして、戻ってる暇ないですねこりゃ。

 

 

でも時間を見つけてまた電波探索してみよっと!

 

 

最近エロゲ電波も全くチェックしてないし、ほんと弱体化したからなぁ…

 

 

 

世界で一番強(いおた)くなりたい!!