読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

人はなぜ棚に忘れ物をするのか

 

 

 

 

それは、

 

視界に入らない棚に置くからだ!!!!

 

 

 

そんな正論は置いといてですね、

 

なぜこんなことを言うかというと、ついに先日新幹線に財布ポーチなどが入ってるバックを忘れまして…

 

まぁ幸いなことにすぐ見つかって事なきを得ましたがこのままではまずいと流石に思いました。

 

 

 

いや、でも棚あったら物置きたくなるでしょう。だって重いし、足の間に置くのも股がばってなるしあまり女性としてよろしくないでしょ。

 

そして置くと絶対忘れるわけなんですよね。

ほーんとやんなっちゃう。

 

 

 

だからものは置いても回収を忘れない方法を考えようと。

 

 

やっちゃうことは仕方ないのでもう認めるとして、そっから事故につながらない方法を模索するわけです。

 

 

で、考えたのがこちら。

 

 

荷物を置くとき、大抵電車やバスなど移動する乗り物に乗っているので到着時刻の何分か前に棚ってラベルのアラームをかけるという方法!

 

 

あと、荷物は全部棚にあげてしまうというのも1つの手かなぁと。バックだけ手元にあるとそのまま行っちゃうけども、全部ないと流石に棚の上を思い出すかなと。

 

 

 

今度やってみようと思います。

 

 

 

ツインエンジェルの物販でできた日焼けがヒリヒリします。

あのイベント楽しかったなぁ。やまなこの絡みがみれて、ラブリーえんじぇるが聴けて僕は満足です。ちなみに当日はこれにハッピ着てましたf:id:cutiecutie:20161005090800j:image

 

 

そしてその前日は戸松のライブへ行ってました。このダッサイ服は上下共にライブグッズです。あとカチューシャも

f:id:cutiecutie:20161005090523j:image

あがりTだけが物販だと思われてるのがほんと心外ですよね。わたしこんなだっさいズボンはかないわww

あ、靴は奈々ちゃん物販靴ですね。これホント跳びやすいし疲れなくて最高なのです。

 

 

ちょっとこのブログでも参戦レポート書いていこうかなぁ…