世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

デレステ

 

 

復帰いたしました。

 

 

いやーなんかカードかわいいんだもん…

音ゲーよりカード欲しさに復帰したようなもんですわ。

 

来年までにはプロデューサーってのになりたいですね。

 

なんか他の作品に比べて、アイマス勢の愛って重い気がするんですよね。傍から見てると。

〇〇(キャラ)ガチ勢!とかいうより〇〇担当プロデューサーですって言っちゃうのが愛の重みを感じる…

 

でも、〇〇担当プロデューサーって名乗るってことはなかなか浮気もできないわけじゃないですか。それだけこの子にかけるぞって気持ちがすごいなぁと。

むしろ〇〇、〇〇、〇〇、〇〇担当プロデューサーですとか言っちゃう人はそれでいいのかっていいたくなるけどw

 

私にはまだ決められないなぁ…

 

 

さてさて、先日髪染めたんですけど完全逆プリンになってますね。あとパーマも割とゆるーんとなって、これは成功なのか?となってます。まぁ前髪は割といい感じかと。

 

 

さてさて、秋アニメですね。

毎期誰かが今期は不作不作と言いますけど私は毎回何かしら面白いものあると思うんですけどね。

特に今回は契約してるATXにてカオスヘッドエルフェンリート瀬戸の花嫁の再放送が始まってるので、もーそれだけであつい。

 

恋姫無双とかベントーとかもそのうち再放送やらないかな?

 

 

あと、新アニメはスポーツ系が面白いですね。ゆーりおんあいす、おーるあうとあたりはみたいなぁと。男出てきただけでホモに出来ちゃう人はすごいなぁと思う。これふつーのスポーツアニメやんけ…

あと曲だけで見ているナゾトキネ。オープニング曲がほんと好みすぎて好き(語彙力の低下)

 

 

そんな日常です。

 

あと最近おうちにCDが増えてきて守っていたポリシーがぁ!ってなってます。

 

ある程度溜まったらCDは処分しようっと。