読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

いやほんとは

 

 

 

 

みなさーん!!

 

 

 

こだわってますかーーー!!!

 

 

 

 

どうも!イヤホンにこだわってないことでお馴染みのわたくしです。

 

 

 

 

はい、こだわってません。

 

いや、正確にいうとこだわるのをやめました…

 

 

昔は色々こだわってたんですよ、低音がどーのとか高音域があーのとか

 

 

でもね、音が出ればいいんじゃないかという結論に至りまして…

 

私の耳にはそんな高いイヤホンも安いイヤホンも変わりやしないのですよ、多分。

 

なんならたまにイヤホン忘れたら100均のイヤホン使ってますからね。

いやーほんっと100均のイヤホンはゴミ!!まごうことなきゴミ!!

なんか遮光カーテン越しのコンポの音を聴いてるようなもやーんとした音が聴こえます。

でも音は出ます。ここ、重要ね。ただ、ハズレを買うと若干電気が体に走ります。ヒュー!デンジャラス!!

 

 

 

ちなみに前はあいほん付属のイヤホン使ってたし、今はゆいかおり物販のイヤホン(2代目)使ってますよ。どーだ、このやる気のなさ!

 

 

もっと前はノイズキャンセリングのぶるーとーす使ってましたね。その前は電波大好きなので高音が綺麗に出るあれ(名前わすれた)とか、おーでおてくにかの時もありました。

色々試して(もちろん100均のもね)出した私の結論は、

 

 

 

 

一番SONYコスパいいということです

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

結局イヤホンはイヤホンですからね。ヘッドホンには劣ってしまいます。

ただ、わたしヘッドホン苦手なのでイヤホンを愛用しているわけなのですが、やっぱりSONYが一番。

 

SONYスマホ携帯持ってるひとはその付属のイヤホンで音楽聴いてみてください。付属イヤホンですらそこそこの音質なんです。

SONYの5000円くらいのイヤホンを買ってみてください。おおーと思うはずです。しかも+1000円くらいでノイズキャンセリングつきのイヤホンも買えるでしょう。そして、もしなくしてもSONYのイヤーピースはすぐ買えます。どこのヨドバシでも絶対置いてます。

そして、イヤホンはそっから1.5万までは大した違いはありません。

 

しろーとの耳は所詮そんなもんです。

 

その先はまたいろんな世界が開けてますが、「それならヘッドホン買うわwww」って結論に至りますね、普通は。間違いない。

 

 

 

そんなこと言ってますが、私にも気になるイヤホンが。

http://www.e-earphone.jp/blog/?p=56078

 

こちら…

 

 

すまん…上で言ったこと全部破綻してるよね…すまんでも気になるねん。

 

 

ぶるーとーすと言っても完全ワイヤレスなのはなかなかないのです。左右のイヤホンは結局有線で繋がってるし、なんなら真ん中に変なちょんちょこりんも付属してワイヤレスと言いつつ結構重い。

 

あと電波で繋がるので音楽を流す側、受ける側双方電池をくう。

イヤホンは充電が切れたらもうイヤホンとしては機能しません。ただの屍です。

 

そして、たまに音切れする。

 

 

 

ぶるーとーすのいいとこってなんだ!ってなってきますよね。正直デメリットだらけだと思います。

 

ただ、イヤホンしてても動きに制限がない!ストレスフリーだ!という一点のみがこれらの数々のデメリットを完全カバーしています。断線の心配もないですね。

 

 

 

で、まぁこのイヤホンが気になるってわけですよ。

ケースが充電器ってのもかなり魅力的ですね。

 

 

あとハイレゾイヤホンもぼくきになるぞー!

 

 

 

おわり