世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

みたいかこあにめ

 

 

 

 

結城友奈は勇者である

シュタゲ

ギアス

ツインエンジェル

 

 

このあたりをみたい。あ、あとリゼロだ。

 

結城友奈は勇者であるとリゼロは初見!結城友奈は勇者であるはなんと鬱アニメらしい。

鬱アニメ好きとしては見なくては。

 

 

 

 

さて、今期のアニメは〜とか私達がいっているけども、普通の人は同じように今期のドラマが…と言っているんだろうな。

 

 

ドラマって1時間じゃないですか。

コマーシャル、主題歌をカットしても45分。

 

長い。

私らの単位は20分。本編だけなら20分である。

この時間的問題にわたしはだれてしまうのだ。

今まで継続してみたドラマもすべて1回が30分以下のもの。つまり、そういうことである。

 

 

 

 

さてさて、そろそろ女性は各化粧品メーカーのクリスマスコフレの発表に沸き立つ頃。

 

私ももちろんチェックしておりました。

かねてからそろそろブラシセットが欲しいなあと思っていたところなので、シャネルかディオールのブラシセットを今年は買おうかと。ディオールは同時発売のアイパレットも気になるところだなあ

 

毎年人気のジルスチュアートのクリスマスコフレは今年もポーチがかわいい。ただ、付属の化粧品はさして興味ないので惹かれるものはあるが買わないことになりそうです。