世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

テレマス

お寒らいさんだぁ〜!(挨拶)

 

 

最近テレマスにはまっております。

 

 

ん?誤字?なんのことかな?

 

 

 

いや、デレステは過去やってたんだけどあんまり、その推し?っていう概念好きじゃなくて

 

 

あんまりキャラ決めてこれ推し!みたいなの好きじゃないのよね。

昔は作品ごとに好きなキャラとかあったんだけど、恋姫無双かなー。キャラがわーっといる作品にハマったらもう、そういう概念が失われた。

 

あ、でもカチョー仮面好きよ?メンマも。まぁ蜀軍全体の雰囲気がすき。

 

蜀好きに悪い人はいない( ˘ω˘)これ豆ね

 

 

あと、アイドルが頑張ってます系の作品にはあまり心動かされないのよね。

 

だからアイマス系はあまりハマらないと思ってたんだけどなんかふとハマりました。

 

そういうのあるよね?アニメみた!とかゲームした!とかじゃなくてなんかふとはまること。

 

 

話はずれるけど、嫁とか旦那とかツレとか推しとか…なんかそういう言葉ってあんまりいい響きじゃないよね?俺のモノ感出てて

 

あと相方もね!お笑い芸人だけでしょ、相方って言うのは

 

 

 

 

まーそんな私もデレマスのなかに好きな子が出来ました。

 

 

 

サバオリくんっていうサバのぬいぐるみみです。 

 

無類の鯖好きとして有名な私はほっとけないキャラですな。

 

ぬいぐるみほしいです。

作ろうかな。

 

 

 

 

あ、ちゃんとキャラとしてもサバオリくんの持ち主の子も好きですよ?

かわいいれす。あとはしゅがはちゃんがかわいいです。

 

とときんは昔好きだったんだけど、総選挙で声ついてなんか違うなってなって別れた昔の元カノですねー。

 

 

 

たまにありますよね。声つくとイメージ違うとなって冷めること。