世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

風邪引き

 

 

 

風邪引きまちた( 。•̀_•́。)

 

というわけで病院にきてまちゅ( 。•̀_•́。)

 

 

 

といっても一昨日くらいから引いてたんですけどね。いい加減ダメだと思い頑張って病院に来ました。

 

よく行く病院が婦人科とか小児科も併設されてるとこなので、この時間だとお熱でた子供と親で賑わっております。

 

いまだと、インフルワクチンの子供も見かけますね。

 

 

そういう光景みてると親って大変だなぁと思います。

 

 

若い人でもきちんと子育てしてる様子を見ると、素直にすごいなあと思います。

 

きっと私とは違う次元の人間なんだな。

子作り人種だ、うんうん。

 

 

 

さて、それはおいといて、風邪引くと妙に寂しくなりますよね。

今夜はアニメを見てその寂しさを紛らわそうかな。

 

キャラ知ったあとのデレマスはまた一味違ったたのしみがありますね。

 

このキャラこんな所に出てたんだーとかこのアイドルは先輩ポジションなんだーとかとか

 

 

むしろアニメの内容よりかはそっちを確かめるために見てる感じはありますな。

 

 

で、そのついでにNANAも見よう。

 

なんとCSでNANAが4話ずつ放送されてるんです。

というわけでデュアルアニメ視聴して大人しく休んでます。

 

 

案外2つみるの頭使うので今日できるかはわからないけど。

 

 

 

今週は無理せず週間ですわ