世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

久しぶりの日記

ニッキって美味しくないですよね。



最近、ダイエットのために筋トレをしています。

ついでに甘い物を食べる癖をやめようと奮闘しています。



なんでダイエットし始めたかというと、脱ぐ機会が増える趣味を始めたからですね〜。筋トレは過度にやりすぎて無いので今のところ楽しく続いています。


多分他人には分からない程度の微細な変化がおなかあたりに現れてるのが嬉しいですね。


甘い物食べないように〜は今週から始めてみました。普通の食事は取りますが、食後のデザートや間食はやめています。


そもそも食事すら不規則で、食べる量も少量でも我慢できるので、それこそちょこっとチョコを食べて1食とするってのよくやってたんですよね。あとアイス。無類のアイス好きなので食後に食べたり。ただ、アイスってなかなか1回で全部食べきれませんよね。好きだけど味に飽きるからなのか残して、また残りを次に食べていました。



でも、よくないですよね〜これ。だからきっぱりやめることにしました。


そしたらストレス半端ないの。何か物足りない感じなんですよね。口寂しいというか…


ストレスからか分かんないけど、普通の食事の量も減ってます。多分甘い物が食べたいからしょっぱいものを体があまり受け付けないんでしょうな。



これが何かいいことに繋がればいいけど。



あ、でも友達と会ったりする時はこの限りじゃないですよ。流石にそこまでストイックにはしないです。



あーメロンパンたべたい。