世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

今期のあにめ

練習のためにぱこそんから書いています。

 

なんの練習って?タイピングのですよ!!!!!!

 

これうつのにも結構時間かかってるからね?

 

 

よく、IT業界にオタク多いっていいますよね。

オタクは自然とパソコンに詳しくなるとかなんとか・・・

 

ならないですから!!!!!!!ざんねん!!!!!!!

 

そもそもぱこそんって苦手なのでなるべく開かない見ない汚さないの鉄の掟を守ってきましたが、最近レタッチのためにしぶしぶしぶりんぱこそん起動してます。もーいちいちわからなくてすすまないですよ。一枚レタッチするのに何時間かかってると思う?24時間っすよ・・・わらえよ

 

そんな私からするとIT業界ってすごいなと。ぱこそんが商売道具でしょ?

なんの経験もなくても業界入るひとがいるっていうけど絶対嘘でしょ、みんなぱこそんのプロなんだ!うわーーーん

 

じぶんいまの大学でなかったら絶対ニートでしたわ。はいれる業界がない。

 

てかこのブログぱこそんからのが編集しやすくない??

横に編集サイドバーってのがついててなんかいろいろできるっぽい(よくわかっていない)

 

ちなみに文字の色変えられるんですよ。スマホからだとめんどいからやってなかったけど、ほんとにPCからだと便利。すごい。

 

あと女オタがみんな絵描けるっていう都市伝説もあるっぽいけどあれも嘘ね。こちとらクソみたいなうんちの絵しかかけません。

 

で、今期のアニメ、惰性でみてるものおおくてなかなか仮面ライダーマラソンにもどれません。

 

 

ちなみに継続してみているやつとかんたんな感想はこちら

けものフレンズ:やっぱつまらんので10話まできたけど切る

競女:尻。気軽にみれる。尻。

パラキス:そういえばこれも継続してた。声優が棒。これも切るか。

ARIA:癒し素敵

えろまん:妹がかわいい。EDかわいい。でも兄弟恋愛ものは結構おなかいっぱい。

グラブル:グラブってる

Bプロ:10人グループでその中に小ユニット3組いるんだけど、そのユニットの落差がすごい。明らか売れそうな2人組とまあうけそうな3人組、そしてその他の5人組。闇だなあ。

TAB:微妙とおもってたOPがスルメってる。モブかわいい。ブラコンかわいい。

ロクでなし:システィーナかわいい。

キュウレンジャー:よっしゃラッキーーーー!!キャラがどこまでふえるのか。

エグゼ―:クロノスがめちゃくちゃかっこいい。社長もいい感じにギャグ要員でいい。やっぱり社長というキャラは壊れてたほうがいい。こういうタイプのボス好き。このまま最終回まで盛り上がったままいけるのか。

ぷいきゅあ:完全なる惰性。切ってもいい。

イエーガー:いまのとこまだ漫画でみたことあるとこ。

ホリック:オムニバス形式でおもしろい。オムニバス好きだし、もう一度夏目もみてみるかと思えた。

でれげき:すき。

喪黒:アニメの中では一番楽しみ。おもろい。

よわぺだ:インハイ始まっちゃったよ!?!?はやくない???

僧侶:エロシーンのぬるぬるした動きがほんとにエロアニメのあの独特のアレ。世のエロアニメを売りにするアニメはこれを見習ってほしい。あと主題歌割と好き。

 

てかなんでエロアニメって作画クソなのに手元とかキスの動きだけあんなぬるぬるなの。好きだけどさ。

 

 

やっぱりぱこそんでかくのつかれる。

 

 

おわり