世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

現実と理想

Twitterのファボってありますよね。




お腹痛い…→○○さんにいいね!されました


熱出たつらい→○○さんにいいね!されました


痴漢された!→○○さんにいいね!されました



なにがいいね!じゃ!こちとら全然よくないよ!!!



と心の中で突っ込んでしまう。


まぁ別に反応貰えるのは嬉しいし、怒ってる訳じゃないんだけど、どうしても、いいねじゃないわ!よくないわ!!と心の中でで突っ込んでしまう。






最近コスプレを始めてよく自分の理想と現実のギャップに打ちひしがれています。

自分はブスなので化粧でどう頑張ってもやはりブスはブスなんですよね。


なぜ童顔に生まれなかったのかめちゃくちゃコンプレックスです。自分の好きなキャラはコンプレックスを反映してるのかどれもカワイイ系ばっかりなのでめっちゃやさぐれてます。

本当しゃもじみたいな顔してますからね。自分で見てて顔なっがwwwってなります。お産の時に過剰に引っ張られたんですかね?それで可愛くなる要素が摘まれたのだとしたら私は日赤をゆるしませんけども。



もっと可愛ければきっと世の中の自分を見る目も、自分の自分に対する評価も変わったんでしょうなと思うと辛いっすよ。ブスはいつだって生きづらい世の中ですね。


かと言って身体を見ても何一つ誇れるものはないですからね…

胸も尻もないし何のために生きてるのかって感じですよね。それなのに都合いい時だけ痴漢にあうし。何なんだブスなめてんじゃないぞ。



とりあえずデブ要素だけは努力で改善出来るのでそこだけ頑張ろうと思って食事を結構減らして腹筋に励んでいます。

でもまだまだ甘いなと思うので今月はもっと頑張ろうと思います。


ちなみに食を極端に削ると人生に希望が持てなくなり、なにごとにもイライラしだします。でも痩せるので背に腹は変えられませんね。海腹川背です。


はぁ〜〜ブスってつらい…(キメ顔自撮り)