世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

今期のアニメを沢山みた結果www

さぁ前回の記事から約2週間経ちました。



前回嬉嬉として夏アニメたくさん見てますアピールを致しました私ですが、その後の結果についてお知らせします。



最遊記RELOAD BLAST→切りました

ナイツ&マジック→切りました

活劇刀剣乱舞→切りました

18if→一応継続

FateApocrypha→継続

将国のアルタイル→継続

ボールルームへようこそ→継続。ヒロインかわいい。

賭ケグルイ→継続。漫画も全部読んだ。

妖怪アパートの幽雅な日常→切りそう

ようこそ実力至上主義の教室へ→切りました

異世界食堂→継続。人に勧めやすい。

魔法陣グルグル→継続

時間の支配者→切りました

バチカン奇跡調査官→継続。

地獄少女→継続。

シンフォギア→歌だけ聴いている


AT-X再放送枠

ARIA→最早惰性

クロマティ高校→切りました

ネギま→切りました

らきすた→切りました

恋姫無双→最の高




まぁ、なろうと相性最悪のちゆこ選手はまたしてもなろうを切るという結果に終わってしまいました。


ぐやじいでず…不甲斐ないです…



一ヶ月に一回くらい、今月でAT-Xやめよう!と思う時あるんだけど翌月の放送作品をみて、やっぱり続けよ!ってなるのよね。



来月はキノの旅再放送するし楽しみ!!