世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

KKの法則

 

 

 

こんばんは、わたしです。

さて、突然ですが「私が好きな男性のタイプ」がついに自分のなかで形になりまとまりました。

17年という歳月を生きてきましたがようやく、自分の好きな男性像というものをつかむことが出来ました。この感動、分かってもらえます?

 

 

ほら、あなたのタイプは?って聞かれてスっと答えれる人ってなかなかいませんよね?

 

目がぱっちりしてて…あーでも一重でも好きな芸能人はいるし…黒髪でめがねがいいかな…うーん、細い人も好きだし…でもぽっちゃりも嫌いじゃないしうーん…

 

となってしまいませんか?欲張って色々考えてしまって、結局答えが出せませんよね。いいですか、よーーーく聞いてください。

 

 

 

お前の趣味の異性はお前に振り向きませんからああああああ!!!!残念!!!!!

 

 

 

はい、ギター侍したところで戻りますよ!いいですか?付いてきてくださいよー?

 

なかなか好みって言語化するの難しいし、ましてや好きなタイプと言われると恋人のことじゃなくお気に入りの芸能人のことなんかも考えちゃうし、より一層まとまりませんよね。

深田恭子も好きだし、佐々木希も好きだし、浜崎あゆみだって好きですよね。共通点ねーwwwってなりますよね?ね?

 

 

しかーーーし、絶対!なにかしら!!法則は!あるんです!!だって食べ物だってあるでしょ?甘いの好きーとかパクチー入ってれば好きーとかチョコならなんでもいーとかとか。だったら好きになるのにも何らかの法則があるはずなのです☆(あうあう)

いや、あなたたちの法則は知りませんよ。私は私に興味があるので。私の法則を探りました。

今日はちょっと読者に厳しめ路線ですよ?付いてこれてます?アーユーオケー?

 

 

 

そして、苦節17年!!!ついに私の法則が見つかりました!!!!!!

 

 

 

それはね、金髪(K)筋肉(K)

 

つまり金髪で筋肉の男性に弱いと。

判明しましたね、ええ。

 

これをね、KKの法則と名付けます。

私の好きなタイプをあげていくとね、遠藤正明浅沼晋太郎カズレーザー山本陽介、鷹山仁、伊達明、山里亮太とね…

 

後半はほら、目をつぶりましょうね。

やっぱり男性の肩から腕の筋肉に目がいっちゃうんですよ。あそこ、好きなんです(話題チェンジ)

筋肉あればガタイ良くなるし雄っぽさが出るんですよね。可愛いとかシュッとした人よりがっちり体格のいい雄っぽいワイルドな人の方が好きなのです。

タンクトップで肩からもりもりとしたところとか見えてるといいですよね〜萌えです。萌えなんて言葉久しぶりに言いましたね。今風に言うとなんだろ?雄みありすぎて無理みがすごい?

タンクトップの肩からの筋肉無理みが強すぎて神だしそれで金髪だったら尊すぎて死…

ま、こんなところでしょう。

多分自分にはない逞しさに憧れてるんです。うんうん。

 

 

あ、もちろん彼氏にしたい≠好きなタイプですよ?やだーー!何いってんですか!!!

 

理想の彼氏は17年前からこういう人ってちゃんと決まってます( ˘ω˘)項目はざっと25くらいかな〜?

 

 

 

あれ、これオチがないやーつ?

オチつけときますか。

 

最近ね、うちの犬がエサを食べないんですよ。

 

もう食ワン!ってね☆

 

 

 

おあとがよろしいようで。