世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

なんと

ブログ作ってみました!わーわーぱちぱち!


といってもだーれも見ないと思うけど!

今までもブログ作るのはあくまで自分用だったし!構ってちゃんなんかじゃないんだからっ!
ちなみにタイトルはastrogationのサビの歌詞!
僕のすべてになってほしい、君だけに。世界を全部あげるよ…

あすげはイントロからもうトムくんのピアノでワクワクさせられるのに、カドDのヴァイオリンにうおお!ってなるしなんといってもサビの奈々ちゃんのキラキラな笑顔が可愛すぎる!

それでこの歌詞ですよー。はー完璧すぎる。

PVもまぁたかっこいいんだなーこれが!ほんと今回のギャラクシーってテーマにはぴったりの曲でした。星が舞う演出も素敵だったし。

ん?自分用のブログなのにこんな説明必要か?って?
あとで見返した時に「ほんとそれ!あーやっぱり自分分かり手だわー!」ってなるやん( ˙-˙ )



あーギャラクシーはやく映像化されないかなーー!!


そして今日はLiSAの新アルバム買ったよ!DAM?の映像に流れてたアルバム表題よかったから楽しみにしてました。
実はLiSAはほぼシングルアルバム持ってるのよねーふふ!知らなかったでしょ!
曲オタは幅広いのです!


ちなみにライブいいよーと聞いたので早速映像買ってしまった(^p^)
あー楽しみ!


なんだかんだあいちゅんに結構貢いでるよなぁと。もう8年?くらいあいちゅん使ってるのかしら?
データって素晴らしいよね。はーもっといろんな曲に出会いたいなー。