世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MANKAI☆夢女子宣言!

どもー☆ 幸せな家庭に育った自分が、ひょんなことから実は資産家の死んだ娘のクローンを作る過程でうまれた人造人間だという出生の秘密を知ってしまい、謎の組織に命を狙われることになるという夢をみました。 え・・・・私の夢、厨二すぎ!? まあ最近アマ…

なのは

最初微妙かと思っていたツインエンジェルブレイクのOPがスルメってきています。 なんだかんだアニメのキャラデザもいいしね。なおツインエンジェル本家アニメは... ツインエンジェルのコミケのグッズセットもアニメ以降はあのクソキャラデザになってしまって…

にっきそのに

さて、ネガティブな記事ばかり書いていてもあれがあれなのでってだれに気を使ってるんだ!ここは私の心の内をちょっとだけさらけ出す場所だー!そもそも人に評価される世の中だからこそこんなにネガティブにもなるんですよ…みんな差別を無くそうとか言うけど…

現実と理想

Twitterのファボってありますよね。お腹痛い…→○○さんにいいね!されました熱出たつらい→○○さんにいいね!されました痴漢された!→○○さんにいいね!されましたなにがいいね!じゃ!こちとら全然よくないよ!!!と心の中で突っ込んでしまう。まぁ別に反応貰え…

今期のあにめ

練習のためにぱこそんから書いています。 なんの練習って?タイピングのですよ!!!!!! これうつのにも結構時間かかってるからね? よく、IT業界にオタク多いっていいますよね。 オタクは自然とパソコンに詳しくなるとかなんとか・・・ ならないですから…