世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

2018-01-01から1年間の記事一覧

近況まとめ

お久しぶりーふ、ちゆけっぴです。次回が上半期ベストブログになると言ったな?あんなん嘘や、節子。 今回は書きたいネタがあったのですが、まずは最近の活動報告を。7月、A3イベからのTRUEファイナル。空いて9月キンスパ、10月ゆかりっくフェスといくつかイ…

ハイレゾのある生活

みんなー!!! ハイレーーーー?? みんな「ZOOOOOO!!!!」 Hey!ハイレゾ音源とヒプノシスマイクで日々を潤すちゆこです。アーイ そんなこんなで、ハイレゾデビューしました。 じゃんっ(旗) いやーーーハイレゾ感激です!!感動です!! 何が感謝感激雨…

あむぴマジ卍

どうも!ドーモくん。 金曜ロードショーでやっていたから紅をきっかけに今上映中のゼロの執行人(ゼロシコというらしい)を観て、再びコナンの世界にどっぷりハマってしまったちゆこです。いやー2回映画みたけど飽きずに楽しめましたわ。あむぴさんマジかっ…

KKの法則

こんばんは、わたしです。 さて、突然ですが「私が好きな男性のタイプ」がついに自分のなかで形になりまとまりました。 17年という歳月を生きてきましたがようやく、自分の好きな男性像というものをつかむことが出来ました。この感動、分かってもらえます? …

続・小説家になろう

書き足りないので戻ってきまちた。 ちなみにいわゆるなろう系小説のアニメ、私と相性悪いです。あ、そもそもお前に合うアニメなんかほぼないだろっていうクレームは受け付けませんよ。そうやってクレーム言えばクオカード貰えると思ってるんでしょ!甘いです…

小説家になろう

さて、小説でも書こうかな… いやいや、なにいうてんねんこいつって思いました?本気ですよわたくし! さて、まずは久しぶりの日記なのでご挨拶を。 冬アニメはヴァイオレット、fate、弱ペダ、斉木楠雄、ポプテピピックを見ています(これをもってオタクの時…

あけおま!!!!

お久しぶりぶりざえもん!!! 私は帰ってきた!!! というわけで2018年開幕しましたよ!今年の曲はみのりんのfinal moratoriumって感じっすね。ん?意味?聞くな聞くな菊名。 菊名って横アリ行く時に必ず通る無人駅ですよね(失礼ですよ) さてさて2018年…