世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

小説家になろう

 

 

さて、小説でも書こうかな…

 

 

いやいや、なにいうてんねんこいつって思いました?本気ですよわたくし!

 

 

さて、まずは久しぶりの日記なのでご挨拶を。

冬アニメはヴァイオレット、fate、弱ペダ、斉木楠雄、ポプテピピックを見ています(これをもってオタクの時候の挨拶とさせていただきます)

 

1番面白いのは斉木楠雄です。アニメのテンポ感に慣れちゃうとあとから原作を読んでもやっぱりアニメがいいなあと思えてしまうくらいしっくりきています。

斉木を筆頭にみんなまくし立てるように早口なのでギャグ漫画日和のように退屈せずに見られます。そうです!このアニメ、真面目なギャグ漫画日和って感じ。

 

そしてささっと近況報告!

奈々ちゃんのライブに行きました!Kalafinaのライブに行きました!英雄祭に行きました!NBCフェスに行きました!JAMのライブに行きました!ゆかりんのライブに全通しました!森の音楽会に行きました!

 

奈々ちゃんのライブで一番好きな(ごめん嘘。2番目の女)蒼き光の果てを聴き、Kalafinaのライブでも一番好きな(これはほんと)光の旋律を聴き、英雄祭でも一番好きな(USOそもそもライダー曲に順位あると思う?ないわ)だいせっだんを聴き、NBCでもKOTOKOパートにて、一番好きな(うっそー!好きだけど側室)覚えてていいよを聴き、JAMのライブでも一番好きな(はいダウト!でも不倫してて離婚を真剣に考えるくらいには好き)victoryを聴き、ゆかりんのライブで一番好きな(これも嘘。冷静に考えたら2番目だった)Don't wake me☆Upを聴き、森の音楽会では一番好きな夜明けのロゴスは聴けませんでした(これはほんっとー!)

大人ってほんと嘘つきだね。

 

 

はい、なかなか濃い前置きをしましたね。というわけで本題ね。

わたし小説が書きたいです。

 

 

終わり。