世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト5!

今日は都知事選ですね。 私が知事になったら、長年の夢である「パン屋の香りの芳香剤の開発」にお金をたくさん出したいと思いまーす。 はい ひとりで時間潰さなきゃいけない時ってありますよね。 本を読む、スマホでニュースチェック、ちょっと買い物… 時間…

ごっこ遊び

子供はごっこ遊び、好きですよね。 あれは精神の発育としても大事なことらしいですね。 そもそもごっこ遊びっていうのは自分と他人の違いを理解する第1歩と言われています。 例えばお父さんがビールを飲むのを真似たり、お母さんのお料理を真似たり、ごっこ…

私の誕生日が祝われないわけ

明日仲のいい友人達と飲み会をする。 そこで友人Aにサプライズをするらしい。 といっても少人数の飲み会で、しかも急遽決まった飲み会。 友人Aには既に誕生日プレゼントは渡していて、Aの誕生日は約一ヶ月前 当然サプライズで祝うという考えは私には抜けてい…

いやほんがないっ!!

ゆいかおりライブグッズのイヤホンを先日なくしました… あ、これね↑ びええええええええん!!!( இ﹏இ ) かなり凹んでおります。 事後通販で買えばいい、転売で買えばいい、そもそももっと音質いいイヤホンある…… 様々な意見がいると思います。 ズバリお答…

なつあにめ

いよいよ夏アニメが始まりました!! 夏ポテトは期待はずれだったけど、夏アニメには期待しているわたくし! 今年の夏は女性向けアニメが多いみたいですね。とりあえず1話は選り好みせず見てみようと思っています。 既に見たのは、リライト、オレンジ、ゼス…

人をダメにするソファ

今日は声が死んでたので病院に行ってまいりました。解熱剤とか咳止めを頂いてその帰り例のアレを買いました。 そう、これ ずーーーーーっと気になってたんですけどね。ついに買いました。 店頭で見て、座ってみてやっぱり買おう!となって… こんな衝動買いし…

上半期ヒットチャート

おばんです!! いやーついに六月も終わってしまいましたよ?早いものですね ひえー誕生日きてほしくない!歳はとりたくないですな… そうそう、昨日お気に入りのイヤホンをなくしてしまいましたよ…(っ´ω`c) ライブグッズだったので、もう手に入らないし、か…