世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

近況まとめ

 

お久しぶりーふ、ちゆけっぴです。次回が上半期ベストブログになると言ったな?あんなん嘘や、節子。

 

今回は書きたいネタがあったのですが、まずは最近の活動報告を。7月、A3イベからのTRUEファイナル。空いて9月キンスパ、10月ゆかりっくフェスといくつかイベントに行きました。A3ははやくライブに行きたいですね。曲聞きたい。TRUEは楽しかったっす。転スラのOPも初出しで聴いたしバラードもめちゃくちゃよかった。

キンスパは激アツでしたね。出演者とセトリがやべえ。

ゆかりんはあんなパフォーマンスを2日もやってくれるゆかりんに精一杯のお礼を言いたいですね。

 

そんなこんなで!

今年も残すところあと2ヶ月!全国の女性の皆さんはクリスマスコフレとベスコスが気になる時期になってまいりましたね!

私もどこのコフレを買うか悩み中です…むむむ。

 

とりあえず近況報告はこんなところで。

あ、最近髪を染めました。

 

以上!