世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MV

世の中には面白いMVって沢山ありますよね。 むしろMVから曲に入ったり…あるある 世界観が作り込まれてるものも面白いですよね。お話仕立てになってて、それが歌とリンクしてたり… 例えばあゆのGlitterとかmisonoのVSとかですかね。 元々個性が強いALI PROJEC…

もうそう

結婚したら! 将来のビジョンってあまり考えたことないですけど、結婚したらってのはたまに考えますよね。 わたし海外行ったことないので海外で式挙げて旅行したいです。 なんか南の島かヨーロッパに行きたいなあ もう冬だもんな、あたたかいとこいきたい

ぼうし

さて、冬になりましたね さむいさむい なのに未だに冷房効かせてるところがあるのが、理解しかねます。 え、私だけ?もしかして私だけ寒いの?代謝悪いから?! いやまぁそら常人より体力ないかもですが、だからこそ筋トレですよ… ただ痩せたら痩せたでたる…

みたいかこあにめ

結城友奈は勇者である シュタゲ ギアス ツインエンジェル このあたりをみたい。あ、あとリゼロだ。 結城友奈は勇者であるとリゼロは初見!結城友奈は勇者であるはなんと鬱アニメらしい。 鬱アニメ好きとしては見なくては。 さて、今期のアニメは〜とか私達が…

いやほんとは

みなさーん!! こだわってますかーーー!!! どうも!イヤホンにこだわってないことでお馴染みのわたくしです。 はい、こだわってません。 いや、正確にいうとこだわるのをやめました… 昔は色々こだわってたんですよ、低音がどーのとか高音域があーのとか …

きったない椅子

飲食店のきったない椅子、皆さん座れます? テープはられてたり、穴空いてたり… わたしは小さい頃からそういう椅子がダメです。大人になって妥協というものを覚えましたが、そういう椅子に座ってる時は立ち退きたくてたまらないのを我慢しています。 何も考…

デレステ

復帰いたしました。 いやーなんかカードかわいいんだもん… 音ゲーよりカード欲しさに復帰したようなもんですわ。 来年までにはプロデューサーってのになりたいですね。 なんか他の作品に比べて、アイマス勢の愛って重い気がするんですよね。傍から見てると。…

たわわ

たわわチャレンジとかいうの流行ってるみたいですね。へーーー!!! わたしはド貧乳なのでできませんが!! へーーーーー!!!! 比村乳業よ、貧乳を見下しおってほんとゆるさん。 絶対ゆるさん。 と思ってたんですけど、なんかたわわチャレンジできた( ்▿…

PSP

PSPで久しぶりにこれやる 1月リリースのスマホゲームまでこれで待機!!

ラーメンのスープは

透明だと信用できない。 そしてトッピングは白髪ネギが欲しい。 これに同意できる方は私の同志ということで、ようこそデブの道へ。 確かに、醤油ラーメンや塩ラーメンなどの雑味のないシンプルラーメンもたまーーに食べれば美味しいと思いますよ。こんなのも…

人はなぜ棚に忘れ物をするのか

それは、 視界に入らない棚に置くからだ!!!! そんな正論は置いといてですね、 なぜこんなことを言うかというと、ついに先日新幹線に財布ポーチなどが入ってるバックを忘れまして… まぁ幸いなことにすぐ見つかって事なきを得ましたがこのままではまずいと…

関西まとめ

水樹奈々ちゃんのライブをみに、甲子園へ行って参りました。 コスプレをする予定でした。 でした、ね 衣装忘れました☆~(ゝ。∂) いや、前日試着してみたら、上部分の衣装を家に忘れてきた模様( ˙-˙ ) 笑えませんよね。へへ… こちとらお腹出すから前日絶食…

ツインエンジェル

なのは続報もあるし、今日はなんていい日なんだ(´Δ`*) ゆかりん日和でございます。 ということで、ブログを更新します。狼と香辛料! ツインエンジェルを知ったのは9年前ですかね?…そういうの考えるともう死にたくなってくるけど、まーそれは置いといて…