世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ぼうし

 

 

さて、冬になりましたね

さむいさむい

 

なのに未だに冷房効かせてるところがあるのが、理解しかねます。

 

え、私だけ?もしかして私だけ寒いの?代謝悪いから?!

 

 

 

いやまぁそら常人より体力ないかもですが、だからこそ筋トレですよ…

ただ痩せたら痩せたでたるみが心配ですけどね。どーやら人より肌が柔らかい分たるみやすいらしくて…

そのためにも筋トレなのです。

 

 

 

さてさて、寒いといえば帽子!秋冬はベレー帽などかわいい帽子がたくさんありますね。わたしもヒョウ柄のベレー帽が欲しいと思ってるところです。

 

ただ、ベレー帽ってふにゃふにゃな分どの被り方が正しいのかわからないですよね。いっつも何回か鏡の前で被り直します。

 

 

でも、よくよく考えると秋冬って外が寒いから室内で遊ぶことが多いですよね。そして室内では帽子はとりますよね。

 

思いつく限りの遊びにいく場所一覧

飲み会→帽子とる

カフェでお茶→とる

カラオケ→とる

ご飯→とる

映画→とる

家に遊びに行く→とる

ゲーセン→とる

大川→透

ガンダムSEED→トール

 

ドッ/

 

はい!ここ笑う所ですよーー!!

 

 

 

まぁつまりどこに行ってもとる運命なのです。

では一体、どこで買った帽子を見せびらかすというのだ???

 

 

行き帰り?それ誰も見てないよね?

しかも帽子かぶると髪がぺさーっとなる。

 

 

そういうのを考えると帽子、結局買わないことが多いんですよね。

 

 

たしかに、いくらシャレオツボーイガールが集う原宿でも、帽子被ってるのなんてショップ店員を除けばなかなか少ないものですよね。

ミニハットとかだと何にも影響しないけど、え?なに?いつまでハロウィン気分なの?ってなりますよね。

 

かわいいし欲しいけどいまいち使い所のない帽子、罪な存在ですね。