世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はは

Decrypt U2FsdGVkX1+yt1RxHTjyT/NmnEjZu+B5OP7699fD4MFoLGba4YLpdsCmwJ+cZirY9jTkzdI2FSjZBsMchAv9ei1co4rQNifnuftltvehWbVcnF/i6gk6WJpp5smseoW1I83H5ubW7psd+C/K7eq9zT24D31TuOA34YFmlgfKQBk9q7tV6kP/Bg/2cZLx1VHcbjcqkOQkAQJQ1HJzF+kDsumMpTOkDeoQ5V/OH6b…

つれづれなるままに 追記

昨日は嫌な体験をしましたがまぁそれはそれ、これはこれ。今日も元気にブログを書くぞい! てか東京あつくないですか?暑すぎません? 新潟はあんなにまだ寒いのに…長袖っすよ長袖。 そして最近→↑がよく脳内再生されます。あの歌詞良いですよね。 話が飛び…

ちかん

今日久しぶりにエロゲー批評空間を見る用件がありまして、懐かしく思いながら感想を適当にみておりました。そこの感想のなかで、文体はかなり独特だけどボキャブラリーに富んでてかなりわかりやすい感想がありました。割と長文だったんですけど、評価してる…

バスタイム

ゆいかおりイヤホンを2つなくし、その後買ったイヤホンもなくし…暫く音のない生活しておりましたがこの度復活。週末の長旅のお供に安めのイヤホンを買いました。別に高いイヤホンこそがいい!とは思わないけどね。ソニーのスマホについてくるイヤホンだって…

ちーえむふつかめ

今日はちーえむのSSA2日目に行ってきました。内容はかなり長くなります。読むなら覚悟してね。でも100記事目にこれをかけて良かったなあと思っています。昨日と全く同じセトリ、同じパフォーマンス。MCは下ネタ控えめ(カメラあったので)むしろ奈々ちゃんいな…

ちーえむいちにちめ

今日はちーえむのライブに行きました。最近のいちごちゃんを見てるとやっぱり見た目老けたなあと切なくなってしまいます。もちろん前より筋トレとかして見た目逞しくはなっているんですけどね。年の割に声もめっちゃ出るし。でもいちごちゃんとはいえ老ける…