世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

続・小説家になろう

 

 

書き足りないので戻ってきまちた。

 

ちなみにいわゆるなろう系小説のアニメ、私と相性悪いです。あ、そもそもお前に合うアニメなんかほぼないだろっていうクレームは受け付けませんよ。そうやってクレーム言えばクオカード貰えると思ってるんでしょ!甘いですよ!大体いつの時代ですかクオカードって!スイカですらカードレスになりつつあるこの時代になんて時代錯誤ですか!

 

時代錯誤と言えば、みなさん知ってますか?今でもエロゲの店舗特典…なんと…「テレカ」つくらしいですよ。

 

ひゃー!スマホの時代なのに!?かけホーダイなのに!?恐ろしいですよね。きっと今の18歳はテレカで電話をかけれるとも知らず、ただのめっちゃ硬いトレカだと思って受け取ってますよ…ひええ

 

 

コレクション愛ない人のために、ポスター、色紙、テレカ、でかい箱なしでサントラとドラマCDはついてる「非コレクターエディション」のエロゲも出してほしいものですね。特に色紙!ほんとお前いらないからな!!

 

ちなみに劇場アニメを映画館で見た時についてくるあの特典の色紙もいらない派です。あれどーせいっちゅーねん。微妙な大きさだし厚いしかと言って飾るようなミニイーゼルを買うまでではないし…

誰に望まれて色紙文化は生まれたんですか!付けるなら壁紙用画像とかスペシャル動画がみれるパスコードとかにしてください!!

 

そんな私も昔はどんなグッズでも、好きな作品のものなら喜んで買っていました。ですが、「買ったはいいが勿体なくて使えない病」を患っていまして…それもかなり重篤な症状でね、ええ。写真集やポスター、クリアファイル、フィギュアなどなど買ったグッズは全て未開封という有様でした。開けられないんです…そういう病なのです。開けたらそりゃもうSEKAI NO OWARIですよ!死んじゃいますね!

でもね、ある時気づいたんですよ

 

 

 

開けないなら何のために買ったの?

 

 

それから買ったグッズはほぼ全部処分しまして(極端だなお前は)一切グッズには手を出さなくなりました。賢者タイムってやつですよね。そもそも使わないなら要らなかったんです。なぜ気づかなかったのか。

 

ちなみにCDもほぼ触りません。CDなんて扱うのはリッピング作業時だけです。もちろんその際は大体手袋を付けて触りますよ。だってCDに指紋つくなんて恐ろしくないですか?

もちろん、傷、折り目、ゴミなどが付いたらとおもうとブックレットなんて恐ろしくて見れませんよ。見たことないです(それはうっそー)

 

 

ライブブルーレイも大体初回版買うんですけど、初回だと厚紙製の限定スリーブに入っているんですよね。もうそれが恐ろしくて恐ろしくて!プラスチックケースなら耐久性ありますけど紙ですよ!?紙!ちょっとでも落としたら角がへにょって潰れるじゃないですか…

付けるならみんなJAM Projectみたいに硬質な透明スリーブを付けてくださいよ…

 

 

で?本題なんだっけ…ああ

わたし小説書きたいです。

 

 

終わり。