世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

関西まとめ

 

水樹奈々ちゃんのライブをみに、甲子園へ行って参りました。

 

 

 

 

 

コスプレをする予定でした。

 

 

でした、ね

 

 

 

 

衣装忘れました☆~(ゝ。∂)

 

 

 

いや、前日試着してみたら、上部分の衣装を家に忘れてきた模様( ˙-˙ )

 

笑えませんよね。へへ…

 

こちとらお腹出すから前日絶食しとるんや…

 

 

 

まぁそんなわけでライブ前はかなりテンション下がっておりました。

 

 

あ、ちなみに午前中に関西入りして割と観光しておりましたよ。お好み焼き食べたしね!なんか鉄板の側溝に半分くらい落下したけど!!!

端っこに寄せてヘラですくおうとしたら落ちてきましたわ…あんな所に溝あるとかほんっと初見殺し!!

 

 

まぁそのあと、着替えようとしたら衣装半分なくて激落ちくんになりましたよね。ほんと真顔( ˙-˙ )

でも上げてくしかないな!と会場前でチューハイと唐揚げを買い、ガツンと一発キメて会場へ。

 

 

なんとこのチューハイと唐揚げ、どっちも超絶まずい!!!!

え、なにこれ?イベント価格(笑)でどっちもなかなかのお値段なんだけど、絶対ローソンのからあげくんのが114514倍美味しいね!

あーお酒まっずと思いながら、これが飲んでないとやってられないってやつなんだなーと思いました(こなみ)

 

 

おかげでなんとか会場入り。でもやっぱり奈々ちゃんをみれば、うおおおおおお!!!ってなりますね。

7曲目のPOP MASTERジェット風船あげたのは楽しかったなあ。ほんとあれこそ「1夜限り」って感じだ

 

 

そっからもライブは楽しく続きました。

一番来て欲しい曲が来たわけじゃないからテンションMAXになったかと言われればそうじゃないけど、演出も楽しかったし、やっぱり奈々ちゃんが歌ってくれるならなんでも楽しいんですよねこれが。はやく蒼き光の果て聴いて優勝したいよぉ

 

そしてなんとラスト曲のブレフェニで豪雨に!

でもなんとなくフェイトちゃんらしいなぁと思ってたら奈々ちゃんもテンションあがったのかいつもより熱く歌っていました。

ちなみにこういうので雨にぬれるの割と好きなんですよね〜。たのぴい。

 

そこからも正直ライブどころじゃない雨が降り続くなか、奈々ちゃんは笑顔絶やさず、MCで一言も後ろ向きなことを言わずに最後までやりきりましたね。

六甲おろしも歌ったよーん。

 

 

そしてやっぱり今回最大の見せ場、恋想花火!!!

 

雨だから花火無理かなぁと思っていたらなんとその時は雨がやみ、望みどおりの演出が!!!!

 

 

うおおおおおお!!!!!ですよね。奈々ちゃんの歌声と花火演出、そして外という開放感

 

あーやっぱり来てよかったと思う反面、夏の終わりの匂いがしましたね。

 

 

 

 

絶対感動で泣けると思ったんですけど、よく考えたら私よっぽどじゃないと人前で泣けないのでしたわ…

 

 

はやく映像化してほしいなぁ!これ家でみてひとりで泣きたい…

 

 

 

まぁ翌日から色々関西観光して帰りました(適当)

 

 

いや、楽しかったよ!神戸のパン美味しかったし!大阪も満喫したし!

なんなら帰りはよーじやのあぶらとり紙買って帰ったしね。京都行ってないのに!

 

 

そんなかんじで、関西レポは終わりです。また行きたいな!主に大阪!