世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

あけおま!!!!

お久しぶりぶりざえもん!!!


私は帰ってきた!!!

 

というわけで2018年開幕しましたよ!今年の曲はみのりんのfinal moratoriumって感じっすね。ん?意味?聞くな聞くな菊名

菊名って横アリ行く時に必ず通る無人駅ですよね(失礼ですよ)


さてさて2018年が始まったということでね、わたくしの目標をここでばばばんばんと発表しちゃいます。

ズバリね、

 f:id:cutiecutie:20180111012008j:image

はいドーン!
最近オタク活動も減ってすっかり卍パンピ卍になったアテクシマジ卍やばたにえん。
最早もうオタクじゃないんぢゃね?なしよりのなしウケル〜

 

 

とまぁそれはおいといてそろそろわたしも「周りの目」というのを気にしようと思いまして、モテるってつまりは周りから好かれるって意味も含めてますわよ。誰からも好印象のモテ女子(笑)になりたいなあと思います。具体的に言うと、今年は痩せたり化粧を研究したり、外見の女子力ってものを磨いていこうかなと考えています。内面?いやまぁ内面はほら、今年で外見、来年で中身…ね。

いやでも朝起きられないのと時間にルーズなのは直します…はい。すみません。

 

あと、仲のいい女友達がほしいね、A3好きな子←
別に目標じゃないですけど、希望ですね。

 


そんな感じで2018年、頑張っていきますぞいぞいぞい!!!


2017年総括記事はまた後ほど〜〜