世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

なのは

 

 

 

最初微妙かと思っていたツインエンジェルブレイクのOPがスルメってきています。

 

なんだかんだアニメのキャラデザもいいしね。なおツインエンジェル本家アニメは...

 

ツインエンジェルのコミケのグッズセットもアニメ以降はあのクソキャラデザになってしまって買わなくなったなあ...

 

 

TABの実機も導入されたようなのでサントラの発売が楽しみです。

 

 

 

さてさて、今日はなのはのお話。

 

初めて会うオタク同士の会話で、好きなアニメは何かってのが話題になりがち(推しという言葉が出来て、最近は誰推し?が話題になっているかも)ですが、わたしはその話題になったとき、必ずなのはと答えています。

 

 

自分はキャラ愛もそんな強くないし、作品愛も強くないし、カプ思考もないです。

 

だから、好きなキャラは?好きなアニメは?と言われると結構回答に困るのですが、まあでも一番と言われれば間違いなくなのはですね。

 

というわけで、なのはの新作映画に先駆けて上映されている過去映画の4DXをみてきました。

 

いやー4DXいいですよね。映画って二時間ただ見るのちょっと飽きるからああいうアトラクション要素あったほうが楽しくみれますね。

 

ちなみに、なのはのSLBでめーーーーーーーーーーちゃくちゃ揺れるww

 

あとフェイトちゃんがママにお仕置きされるシーンも若干ゆれるw

こんな時どんな顔したらいいかわからん...

 

 

あと一人映画だと周りの目が気にならないのでガン泣きしてました。

2ndは最初から最後まで泣き所盛り盛りでずるいっすよね…

サウンドステージやらオリジナルシーンの追加ほんとよくないわ

(ゲームをして、)アニメをみて、サウンドステージも聴いて、1stもみたから2

ndはこんなに泣けるんですね…

いやあほんとおっきいコンテンツになりましたね…さすが北都南

 

これは新作も楽しみだーーと言いたいけど、新作ってあのPSPのマテリアルとかでるやつでしょ?

 

どうなの???あれやったけど、あんまりおもしろくなかったような…リインフォースの回想あるからそこはちょっとうるっとしたけど。

というかどっちかというとドックデイズっぽさすらあるような。

 

まあでもみにいくとは思いますし、見に行ったからにはなのは最高というんでしょうな。