世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

白いタイツ


白タイツはくとほんと自分の脚の太さに愕然とするわ…

たまに自分がどのくらいあれなのか客観的にみるために写真撮るんだけどなかなかアレ
アレゆえに貼ってみた
f:id:cutiecutie:20160422180346j:image
やっぱり太ったよね?パリの助!
みんな優しいから細いよ〜とか痩せる必要ないじゃん〜☆とか言ってくれるけどんなわけないでしょ!
甘やかされるとすぅぐたるむんだからほんっとやめてよねー


もっと厳しくしないとな、自分で。家の中で縄跳びしようと計画中なんだけどできるかな?
いやもちろんスキル的なできるかな?もあるけどね!?家の中で縄回せるかなってとこ!

正直に言うと後ろ跳びとあやとびとかそーいうテクニカルなのはできないわ。普通にぴょんぴょんしたい。

まーでも今日は歩いて東京向かうわ!
てくてく!

明日には着くといいな☆