世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

スイーツ

メーエルのろんまかべーたーしたい!!





スイーツ日記書いちゃいましたよΨ(`∀´)Ψ
気分は西野カナ!会いたくて震えるけど会えない!会えないけど会いたい!でも会いたくない!
とりあえず落札者さんも問題なく受け取ってくれたようで一安心ですわ。
かなやんの歌割とすきだけどね!歌?メロディー!マイメロディー!!


金曜日の電車は出張帰りのお父さんたちが溢れてる。みんなルービーのんで労い合いながらがやがや仕事の愚痴、同僚の愚痴言ってる。たまに家族に電話してる人もいる。
こういう空間好きだなー。あー金曜日だーって感じがする。



キラキラチューン聴いてる。
でんぱの中じゃ3番目くらいにすき。
1、2はやっぱりふゅーちゃーとでんでんぱっしょんかな。